モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


生活習慣を味方にした歯磨きダイエット!

歯磨き
どんなに意識しても、どんなに研究しても…どうしてもダイエット生活が継続できないと悩んでらっしゃる方は少なくないのではないでしょうか?

痩せやすい体質作りをするために必要な生活改善、その生活改善の中では自分に合ったダイエット方法を活用することが、確実な結果を生み出すためのキーポイントとなります。

しかし、なかなか自分に合ったダイエット方法を見つけるのって…大変なんですよね。もしかしたら、人によってはギャンブルで大当たりを出すくらいの確率なのかもしれません。

自分の体質・性質・環境にマッチしたダイエット方法を見つけられた方は本当にラッキーです。1回の挑戦でそのダイエット方法がぴったりハマる方もいらっしゃるでしょうし、何回か失敗を繰り返した上で、自分にとって最も効果を発揮するダイエット方法を生活に取り入れることが出来た方もいらっしゃいます。

大切なのは、自分にあったダイエットを探し続ける…ことにあると思うのですが、もったいないのは途中で心が折れてしまうことでしょう。

どんなに頑張っても、どんなに努力しようと気持ちがあっても、結果が出せるようなダイエットが出来なければ…何回か繰り返していくうちに“諦め”という気持ちに支配されてしまう方も少なくはないと思います。

皆さんはいかがでしょうか?もしかしたら、今、まさに「もうダイエットなんて無理…「何しても変わらないのは遺伝や体質なんだから…挑戦続けるだけ無駄なのかなぁ…」と、ダイエット生活を遮断しようとしてしまわれている方はいらっしゃいませんでしょうか?

スポンサーリンク

せっかく「綺麗になりたい」「現状よりも良くなりたい」と、生きていく上で楽しい人生を送ろうという人間としての向上心、諦めてしまうのは本当にもったいないことです!

時間はかかるかもしれませんが、きっと自分が負担なく楽しみながら継続できるダイエット方法は見つかると思います。諦めないで挑戦する心を無くさないようにしてください!

自分に合ったダイエット方法が見つかるまでの間、誰でも簡単にでき、確実なるダイエット成果を上げられるとして有名なダイエット補助法をご紹介します。

自分に合ったダイエット方法が見つかるまでの繋ぎ…という訳ではありませんが、少しでもダイエット結果が実感できる楽しみとして、また、ダイエット生活を諦めないためのストッパーとして、“歯磨き”を活用してみてください。

「はっ?何で歯磨き?」と疑惑の眼差しを向けられてしまいそうですが、人は食事の後に歯磨きをしますよね?

これは幼いころからの生活習慣の1つのはずです。長い年月をかけて“食事の後には歯磨き”の習性がついていることを利用するダイエット方法です。

お腹が空いたとき、どうしても我慢できずに余分な摂取カロリーを溜めてしまいそうなピンチがやってきましたら…歯磨きをしてください!

歯をみがくという動作をすることで気を紛らわせ、食事の後には歯磨き…という習性から、歯磨きをすることで何も食べていないのに「食事をした」と勘違いさせることができるそうです。

食事をしたと勘違いした結果、不思議と空腹感は消えていくと言われており、実際に歯磨き活用ダイエットを取り入れた方の余分な摂取カロリーは圧倒的に減らすことが出来た方は大勢いらっしゃいます。

何をしてもダイエットの実感を得られる結果に至らなかった方は、ぜひともお試しください!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事



●他サイト人気記事

  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



生活習慣を味方にした歯磨きダイエット!

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.