モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


●●●のサラサラ血液ダイエット

皆さんは自分の血液の流れを意識したことはありますでしょうか?

「…え?血液?血ってことでしょう?そんなの考えたことない」、「血の流れって言っても…目に見えないし…」「血液って絶えず流れているんでしょう?考えるまでもないでしょう」…等々、世の中では血液がドロドロだとかサラサラだとかで大騒ぎしているにも関わらず、まだまだ自分の血液の流れに意識をされたことがない方が多いということを雑誌で拝啓し、ただただ驚いています。

ダイエットを意識されている皆さんは…いかがでしょうか?ただただ脂肪燃焼や体重減少のサプリやダイエット運動に没頭してらっしゃる方は…いらっしゃいませんでしょうか?

まぁ、確かにサプリやダイエット運動を継続して日常生活に取り入れてらっしゃる方は、それなりにダイエット効果を実感できる日はやってくるのかもしれません。

しかし、それだけでは、ずいぶん遠回りなダイエット生活になってしまわれているのです。最悪の場合、そこそこのダイエット結果に気が緩んでしまい、リバウンドと言う恐ろしい結末を迎えてしまう可能性だってあるのです!

ダイエットを意識する者として、血液の流れにも意識を傾けて頂かなければ…真の意味でのダイエット成功者とは言えないかもしれませんね。

また、血液の流れを良くすることを心掛けるだけでも、今行っているダイエット効果をさらにスピードアップして実感できるようになれるでしょう。

今からでも遅くはありません。自分の体内を循環している血液の流れに、少しでも良いので意識を向けてみてください!

スポンサーリンク

「血液に意識を向けるって言っても…血液の流れなんて目に見えない物をどうやって改善したらいいの?そもそも、血液の流れが悪いかどうかも分からないし…」と、不満の声を和えられてしまう方も少なくは無いかもしれませんね。

おっしゃる通りです。確かに血液の流れは見えませんし、血液の流れが良いのか悪いかも目に見えて分かるものではありませんが…ダイエットを意識するような体型になってしまっている時点で、ほとんどの方の血液の流れは悪い・血液はドロドロであると意識して間違いはないと思います。

血液がサラサラであるならば、体内システムが正常であり、代謝の良い太りにくい体質であるはずなのですから!

さて、血液がドロドロかもしれないと意識されたダイエッターの皆さんに、ドロドロの血液をサラサラに変えるとても簡単な方法をご紹介させて頂きます!

本当に簡単なので、苦痛・負担なく、日常生活に取り入れて頂けることと思います。…その方法とは…“しそ酢を継続して摂取することです。”

ただ、適度な量を毎日摂取するだけなのですから、手間も時間もかからないですよね?

しそ酢はスーパーで販売されているところもありますが、お近くのスーパーで見当たらない時にはネットショップを活用してみましょう!

しそ酢には血液をサラサラにする効果に加え、さらなるダイエット作用の働きがあると言われています。

しその葉に含まれている“ロズマリン酸”は、糖や脂肪などが消化・吸収されにくくなるような力を持っており、お酢には便秘改善作用・利尿作用が期待できます。

血液サラサラダイエット、試してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、今までのどんなダイエット方法よりも…皆さんが納得するような結果を出してくれるかもしれませんよ!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事



●他サイト人気記事

  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



●●●のサラサラ血液ダイエット

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.