モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


ダイエット●●に踊らされないことがダイエット成功への近道!?

「ダイエットって、どうしてこうも果てしなく続くものなのでしょう…」なぁんて、ため息を吐いてしまわれる方は少なくないでしょうね。

こんなセリフが頭の中にポロンとこぼれてしまってらっしゃるような方は…そもそものダイエット意識の間違いと、そこからくる間違ったダイエット方法を取り入れてしまわれた方ではないかと思います。

ダイエットは正しい知識・情報を、日常生活に取り入れるだけで…痩せやすい体質へと変化し、太りにくい体を手に入れることが出来るはずなのですから。

体質が改善されているので、リバウンドなんてものは無縁のお話です。他の人が成功しているダイエット方法を継続することが出来なかった方は、自分に合っていないダイエット方法を選択してしまっただけですね。

また、一時期は体重がぐんと落ちたにも関わらず、一定期間を経過したころには…ダイエットを開始した当初よりも体重が増えてしまうリバウンドをしてしまった方は、間違ったダイエット方法を選択してしまわれた方だと思います。

ダイエット生活を始めるにおいて、最も大切なポイントは2つです。

1つは正しいダイエット情報得ること、もう1つは自分に合ったダイエット方法を選択すること、この2点は決して外してはいけない大切な項目です。

雑誌でやたら紹介されているし、口コミも好評価ばかりだし…芸能人も使っているって言うし…なんていうような世間の踊り文句に乗せられてはいけません。

たしかに、紹介されているようなダイエット方法は最もだと頷いてしまうような立派な謳い文句が並んでいるでしょうし、美しい姿でお金を得ている芸能人が使っているなんて聞いたら…手を出してしまいたくなるのも分かります。

スポンサーリンク

しかし、大人のお話ですが、本当に紹介されているダイエット商品やダイエット方法を、広告塔になっているような芸能人が愛用しているかは分かりませんよ?

口コミだって誰でも書き込めるのですから…関係者が売り上げアップにために、せっせと書き込んでいる可能性だってあります。

まぁこんなお話をしては元も子も無くなってしまうのかもしれませんが、人が良いと言っているものが自分に合っているか合っていないかは賭けのようなものだということを忘れないでいただきたいのです。

「あの人気モデルも毎日愛用している!」ですとか、「一か月でこれだけ痩せました!」なんて言葉は…あまり鵜呑みにはしない方が賢明でしょう。

女性誌の最後の方には、必ずと言っていい程、ダイエット商品の紹介が見開きになって掲載されていますよね?

ビキニを着て60キロも80キロもありそうな体型でビキニ姿になっている女性の隣には、「一か月後」の言葉と一緒に矢印が書いてあり、太った女性の隣には45キロだとか42キロだとか、ありえない程に細くなったモデル体型の女性がいたりする広告、見た頃ある方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

確かに掲載されている女性の顔は、太っている女性もモデルのような女性も同じ顔ではありますが…よくよく考えてみてください。

1か月で10キロも20キロも体重が落ち、皮膚のたるみもなくモデルのような体型になる訳ありませんよね?

ほとんどが合成写真…であることが実際のところでしょう。このような工作も見え隠れしているダイエット商品、しっかりと見極める力と、自分に合っているか合っていないかを早々に見分ける判断力を持って、ダイエット生活に励んで行って頂きたいと思います!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



ダイエット●●に踊らされないことがダイエット成功への近道!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.