モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


“●●●”を言い訳に、ダイエットから逃げてはいませんか?

食生活って本当に大事ですよね。どんなに人生の目標や目的があったとしても、全ては健康な体があってこそのお話です。体が資本です。

偏った食生活や、暴飲暴食からの過度なダイエット、ストレスからくるリバウンドに…またしても暴飲暴食。この繰り返しをしてしまっているような方は、現代社会において決して少なくはないでしょう。

皆さんはいかがでしょうか?自らの怠けや甘えなどで、不摂生な生活を送り…体を痛めつけるような日々を過ごしてらっしゃる方はいらっしゃいませんか?

もし、そのような方がいらっしゃるならば、今すぐにでも生活態度を改めて頂きたいと警告します!

そりゃもちろん、誰しもが今よりも美しい姿になりたいと思う願望を抱えていることでしょう。規則正しい生活リズムに、規則正しいバランスのとれた食生活が良いことも分かってらっしゃる方は多いでしょう。

それでも、日常生活の忙しさや、そこからくる疲れ等で、なかなか思うようなダイエット生活を送れないもどかしさに、イライラしてしまうこともあるでしょう。

でも、それって、悪循環なことなのですよね…。「言われなくても分かっている!」「仕事が忙しいんだから仕方ないでしょう!」「ダイエット願望は強いけど、なかなか取り入れることが出来ないのが現状なんだ!」など、不満の声が飛び交ってきそうですね。

しかし、どんなに忙しい・疲れている環境下でも、ほんのちょっとした意識付けでダイエット生活はできます!

“忙しい”を理由にダイエットから逃げてしまってはいませんでしょうか?

スポンサーリンク

ダイエットと連想すると、毎日継続的に決められた一定時間を費やして行わなければならないダイエット運動や、カロリー計算をしっかりとしたバランスのとれた食生活…をイメージしてしまい、なかなかそこまで自分を管理することが出来ずにダイエット生活をスタート出来ずにいらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか?

まぁ、確かに、そこまで徹底したダイエット生活管理を行えるのは理想ではありますが、あくまで“理想”です。そこまで徹底しなくとも、ほんの少しの意識付けだけでも、皆さんの体型に変化は現れるでしょう。

例えば、少しの階数ならば、エレベーターを使わずに階段を使うようにしてみるとか、毎日の食生活にはダイエットに有効とされている食材を意識してみるとか、この程度の意識改革だけでも、きっと体型に現れる変化を実感することができるでしょう!

何もしないで今の状況・環境に身を置いてしまっているよりは、確実なるダイエット成果を期待できます。実際に、駅のエレベーターを使用せずに階段に切り替えた方は、1カ月で5キロも体重が落ち、履けなかったスカートを履けるようになれたと喜んでいる方がいました。

毎日の出勤でのわずかな意識改革だけで、ダイエット生活を取り入れることが出来たのです。日本は本当に便利な国になり、ほんのちょっとの段差でも小さなミニエレベーターが設置されている箇所が目に付きますよね?

恵まれた健康体をお持ちならば、わずかな段差くらい階段を使用しましょう!ダイエットを重く捉えないでください。

少しの意識付けからのスタートでも十分に効果を実感できるものですよ!皆さんの日常生活、今一度、見直してみることから始めてみましょう!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



“●●●”を言い訳に、ダイエットから逃げてはいませんか?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.