モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


●●●●●●●で溜まった脂肪を燃やせる!?

ナッツ類は脂肪が多いようなイメージを持たれてしまう方が多く、ダイエットを心掛けてらっしゃる方のほとんどが意図的に避けてしまう食材の1つかと思います。

ダイエッターの皆さん、いかがでしょうか?実際にナッツ類…ついつい避けてしまわれていませんでしょうか?ダイエットにおいて、本当にもったいないことは、勝手なイメージや間違った知識・情報です。

ここを間違えてしまうと、ダイエット成果を実感するまでには大きな差が出てしまうことを、ここに断言致します!

少しでも早くダイエット実感を得るためにも、正しい情報を収集する心掛けを忘れないようにしましょう!さて、今回はナッツについてのお話から入らせて頂きましたが、ナッツ類の中には…実は高いダイエット作用を発揮するものが数多く存在しているようです。

中でも今回のお話でピックアップさせて頂きたいナッツは“カシューナッツ”です。

お父さんのおつまみや、南国のお宮でとしてチョコレートでコーティングされているカシューナッツを目にしたことがある方は多いかと思いますが、そのカシューナッツこそ頑固にこびり付いてしまった脂肪を燃やしてくれる作用があるそうなのです!

驚かれた方も少なくないでしょう。しかし、実際にカシューナッツを意識して食生活に取り入れた方の中でも、「今までのダイエット生活の中で最もダイエット成果を実感できた!」と、喜びの声を上げられていらっしゃる方はたくさんいます。

スポンサーリンク

「何となく高カロリーのような気がするし…食べたらそのまま脂肪になってしまうようで怖い…」と感じた方、明らかに間違った知識でしょうね。

確かに、過剰摂取は良くありません。ナッツの脂質が高いことも事実ですので、どんなにダイエット作用があるからと言っても大量に摂取してしまえば太ってしまうでしょう。

脂肪も蓄積されてしまうでしょう。しかし、驚くことに…適度に摂取することで、カシューナッツは脂肪燃焼に大きな力を発揮してくれることも事実のようなのです!

半信半疑の方も多いかもしれませんが、ここは試しにカシューナッツを食生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

カシューナッツはとても甘味のあるナッツです。ダイエット作用としては、血管を柔らかくする効果があるとされており、柔らかくなった血管内で血液がスムーズに循環することで体内代謝が上がり、新陳代謝も必然的に上がってくるとされています。

スムーズな体内サイクルの整った体内では、余分な脂肪燃焼効果が働き始めるために、カシューナッツは脂肪燃焼作用が高いと言われている理由であるそうです!

何度も言いますが、どんなにダイエット効果が期待できる食材であっても一定量を超えてしまうと、本来の効果を発揮できずに…悪い結果を引き起こしてしまう傾向がありますので、おやつ代わりや小腹が空いたときなど、少量口に入れる程度がベストだと思います。

プラスアルファで他のダイエット食材を取り入れた食生活、ダイエット効果が期待できる簡単な運動などを組み合わせれば…最強のダイエット生活になれるでしょう!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



●●●●●●●で溜まった脂肪を燃やせる!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.