モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


●●●●は成功するダイエットの秘訣!?

ダイエッターの皆さん、ダイエット生活は順調でしょうか?…もしかして、リバウンドに悩まされてしまっている方はいらっしゃいませんでしょうか?

もし、皆さんの中に、ダイエット生活の結果が実感できていない、一時期は体重減少できたのにリバウンドしてしまったというような方がいらっしゃいましたら…まことに言いにくいことでありますが、それは…“間違ったダイエット知識・意識での失敗したダイエット”でしょうね。

「そんなこと、言われなくても分かっているわよ!」「だから何だって言うんだ!放っておいてくれよ!」…なんて、図星なことを指摘された怒りで、ヤケになってしまわないでくださいね!

今回は、ダイエットに中々“成功したと言う実感”を得られなかった方に、成功するダイエットの秘訣をご紹介したいと思います。

「…成功する秘訣って言っても、どうせ運動しろとか、食事制限しろとかなんでしょう?」ですとか、「痩せる薬でも飲めって言うのか?」と、またまた矢継ぎ早に非難の声を浴びせられてしまいそうな気がしないでもありませんが、今回お話しさせて頂くことは…そのようなお話ではありません!

まぁ、体を使うことには使いますので、“運動”というジャンルに含まれてしまうのかもしれませんね。しかし、皆さんが想像するようなダイエット運動方法のご紹介ではありません!

スポンサーリンク

「だったら何だっていうの!」「もったいぶらないで結論から言え!」…、私の被害妄想なのでしょうか、今日は何だか攻撃的な方が多いような感じがしてしまいます…って、こんな話をしてしまっては、また叱られてしまいそうなので、私の妄想かもしれませんが頂いたご要望に沿うよう、さっさと結論からお話ししますね。

成功するダイエットの秘訣とは“普段使わない筋肉を使用する”ことにあります。「…ほら、ダイエット運動じゃないか!」「結局は普段使用しない部分を動かせってことなんでしょう!?」、…日本語とは難しいですね。

確かにそのように取られてしまう方も多いかもしれませんが、今回のお話は皆さんがイメージするようなダイエット運動ではありません。

“逆上がり”です。皆さんの近所にも、公園の1つや2つはあるかと思います。公園には鉄棒が設置されている所も多いかと思います。出来る・出来ないは別として、逆上がりをする時間を設けてみてください。

これが驚くほどに全身の筋肉を使用するものでして、特に脂肪の付きやすい二の腕・太もも・お腹周りに絶大なる効果があると人気になっているダイエット方法の1つなのです。

毎日できなくとも、少しでも時間が出来た時…そうですね、ちょっとコンビニに行くとか、何かの用事の帰りとか、その程度の時間でも効果はかなり期待できるはずです!

今までダイエットに“成功”を実感したことがない方は、騙されたと思って試してみましょう!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



●●●●は成功するダイエットの秘訣!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.