モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


●●●●●の不思議なダイエット効果

食生活改善でダイエット作用は様々な効果を生み出すことは事実ですが、今回は強力なダイエット作用を発揮してくれる優秀な食材のご紹介させて頂きます。

その名は…“モロヘイヤ”です!テレビCMでもモロヘイヤを使用した健康飲料がたくさん放送されていることで、モロヘイヤという食材を耳にされた方も少なくはないのではないでしょうか?

世間一般でもご存知のように、モロヘイヤの健康に関する威力は有名ですね。しかし、モロヘイヤは健康面だけではなく、ダイエット作用にも驚異的な威力を働かせてくれること…ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

モロヘイヤ独特のあの粘り成分が、腸内に溜まった便をどっさりと排出してくれると言われています。…ちょっと汚いお話かもしれませんが、ダイエットには溜まった便をスムーズに排出することが大前提のお話になりますので、目をそらさずにしっかりと把握して頂きたいと思います!

食事をすれば栄養分は体内に吸収され、カスは便となって体外へ排出される…これが正常な体内サイクルなのですが、新陳代謝や血行・リンパの流れが悪いと、余分な脂肪となって体内に蓄積されてしまったり、出さなければいけないカスが毒素を溜め込んだまま腸内に頑固に居座ってしまうことがあります。

これがダイエット環境に置いては最悪の状態です。毒素が溜まればさらに体内サイクルが悪くなり…余分な脂肪もどんどん蓄積され続け…気づいた時には5キロ、10キロと体重が増加してしまうのです。

スポンサーリンク

体重が増加するだけで収まってくれたらまだ良い方ですよ?そのような最悪の体内サイクルが慢性化してしまい、綺麗な体型に戻るためにダイエットしようと意識しても、なかなか結果が出せないような“痩せにくい体質”になってしまう危険性があります。

ダイエット生活を意識し始めても、結果を実感できなければ…ダイエットを意識することすら止めてしまう方もいるでしょう。

「これくらいの体型なら…まぁいいか」と甘い考えで怠けてしまったら終わりです。「あの人、スタイル良いよね~」の言葉は…生涯耳にすることはないことを覚悟した方が良いですね。

そうなりたくなければ、今日、まさに今から、現実と向き合っていってください。1度はダイエットを意識したのなら…本心では自分の現状に満足しているはずはないのです。

一刻も早く確実なダイエット成果を実感するためにも、まずは体内サイクルを正常化させることに意識を持ってみてください。

まずは、毎日すっきりと便を排出出来るような体内サイクルを作ることに目標を置いてみましょう!

2日間も便が出ないようではいけません。毎日食事をしているのですから、毎日きっちりと便を排出できるような体内サイクルを作れるよう努力してください。

どんな方法が良いかわからない方は、食生活にモロヘイヤを摂取するよう意識することから始めてみるのも良いでしょう。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



●●●●●の不思議なダイエット効果

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.