モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


●●●茶で余分な脂肪は体外排出!

人間は生きていく限り、食事はしなければなりません。食事をするということは、人間にとっての生きる義務であり、生きる楽しみでもあります。

美味しい食事をして、思わず口元がほころんでしまわないような人はあまりいないですよね?

よく、1人で食べても美味しくない…と言いますが、個人的な感想ですけれども、美味しいものは美味しいです。たとえ1人で食べても美味しいと感じます。

また、失恋や何かしら傷ついた時…食欲がなくて何も食べられない…と言う方も結構いらっしゃるようですが、私は落ち込んでいても…必ずお腹は減ります。

落ち込んでいる時、まぁ一定期間は食事ものどが通らない時はあっても、あくまで一定時間だけの話であって、お腹が空き始める時間になると…食欲が湧いてきて、「美味しいものを食べて元気になろう!」という気持ちになりますね。

中には、“やけ食い”をしてしまい、ぽっかり空いた心を埋めるかのように、お腹を埋めようという心理が働く方もいらっしゃるでしょう。

このように、楽しい時、悲しい時、辛い時、そして何でもない時…生きることを前提に、「ご飯が食べたい」「美味しいものが食べたい」という欲求は、いかなる時でも必ず付いて回るものだと思います。

間違ったダイエットをしてしまい、拒食症になってしまわれる方は、本当に人生を損してしまうと思いますので、ダイエットに励まれる皆さんは十分に気を付けて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

さて、我々生き物に欠かせない食事、美味しく楽しく摂取しても…厄介なのは、その摂取したものが、体内に“脂肪”と言う形で残ってしまい、蓄積されてしまうケースがあることでしょうね。

これは本当に厄介です。せっかく楽しんで食事をしている生活を送っていても、それらが体内に残ってしまい、余分な脂肪と化してしまったら…こんなに悲しいことは無いですよね?

かといって、“ダイエットのために食事を絶つ!”なんていう愚かなことはしてほしくありませんし、皆さん自身もしたくはないでしょう。

そうです!そんなことはしなくても良いのです!まぁ、ダイエットを意識する者としては、過剰摂取しないよう、ある程度の節制は必要です。

お腹いっぱいに食べるのではなく、「もう少し食べたいな…」程度の“腹八分目”を意識したり、カロリーの高い揚げ物などを摂取した翌日には、意識して低カロリーな食事を選択するなど、日頃の食生活の調整は大事なことではありますが、日常食生活のちょっとしたダイエット意識に加えて“コーン茶”を摂取するよう心掛けると良いかもしれませんね。

コーン茶には体内に蓄積されてしまった脂肪を排出させる作用があると言われています。スーパーでも販売されているところはありますが、そんなにメジャーなお茶ではないので、インターネットで購入されると良いでしょう。

コーン茶とはその名の通り、“とうきび”のお茶です。新陳代謝を活性化させ、ダイエットサイクルの妨げとも言われている冷え性改善作用に、豊富な食物繊維の作用で便秘改善効果も期待されている、優秀なダイエットティーです。ぜひ試してみてください!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



●●●茶で余分な脂肪は体外排出!

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.