モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


●●姿を披露すれば痩せる!?

カンカン照りの激しい季節…そう、夏!暑い日差しが柔肌を容赦なく照り付け、日焼けという火傷まで起こさせる夏!年々、温暖化現象の影響からか…夏の最高気温は上がってきていますよね?

異常気象とも言われる夏の暑さに、皆さんは何を連想されますか?デパートの屋上等で、華やかな赤ちょうちんや色とりどりのネオンをきらめかせ、アロハシャツの店員が異様なテンションで接客してくれるビアガーデンでしょうか?

それとも、浅草のような下町風情溢れる商店街の片隅に、こじんまりと…それでいて長年店を構えてきている氷屋さんで食べるかき氷でしょうか?

まぁ、このイメージは私の個人的な偏ったイメージなのですが、一般的に連想される夏のイメージでは、“海”が最も高確率かもしれませんね。

海は楽しい場所です。熱い日差しの中、塩辛くも冷たさを感じられる海で泳ぎ、海の家で食べる食事、生きてきた中で、海に言った経験が無いと言い切れる方は…そうそういないですよね。

しかし、海と言えば“水着”です。ダイエッターにとっては、少し心苦しい姿をさらさなければいけないかもしれませんが、ここはダイエットのチャンスと思って、堂々と水着姿で歩いてください。

スポンサーリンク

変に暑苦しいパレオやバスタオルなんかで隠す方がみっともないです。堂々と海を満喫することの方が、ダイエット効果を得られるのです!

自分では納得のいかない体型をさらすことによって「恥ずかしい」と意識が芽生えるでしょう。人が見ているという感覚は、ダイエットをするためにはとても必要なことです。

裸同然の水着姿をさらすことによって、日常生活では味わえない程の恥ずかしさを感じてしまうかもしれませんが、この恥ずかしいという意識は、脳の中にしっかりと吸収され、「恥ずかしかった、もっと綺麗に体型になりたい、もっときれいな体型になるぞ!」と、どんどん信号を発信します。

体内の細胞達は、脳の信号に忠実でありますので、「脂肪を落とす」と脳が信号を強く発信すると…信号を受けた体内細胞は、脂肪燃焼作用を働かすのです。

人間の体って本当に不思議ですよね。これは科学的にも有名なお話だそうですので、ダイエッターの皆さん、安心して楽しい海を満喫してください!

勝手についてくる恥ずかしさは、その後のダイエット生活に大きな貢献をもたらしてくれるものなので、恥ずかしいと言う気持ちすら楽しんで頂きたいと思います!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



●●姿を披露すれば痩せる!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.