モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


計るだけダイエット!?

体重計
カロリーコントロールや食事制限、激しい有酸素運動に苦しいボディーメイクスーツ…、挙げればきりが無いほどに“ダイエット”と言う言葉で連想される過酷な状況。

必死にダイエットに励むじぶんの姿を想像するだけでも、「うわー」と思ってしまいそうなダイエット。

ダイエット経験者も、未経験者も、一般的なイメージからすれば、ダイエット=厳しいという連鎖になってしまわれている方が大半なのではないかと思います。

よく、広告などでは「簡単に始められるダイエット」ですとか「何もしないでも痩せられる!」という文字が飛び交っていることがあるかと思いますが、本当に簡単で何も努力をしないでも痩せられる…ことが事実であれば、確実に“お金”がかかってくるものだと思います。

お金も努力も意識もなしに、痩せられるなんてありえないですからね。日常生活で体質を改善させるためには、お金をかけなかったとしても…“意識”は必要です。

何も変えない、何も意識しない、何も努力しない、お金もかけないで痩せられるなら…なぜに今、ダイエットを希望するような体型になってしまったのでしょう。

言っている意味は分かって頂けますよね?何かしらは“かけなければいけない”のがダイエットです。

サプリメントの力だろうが、運動の力だろうが、とにかく今までの生活状態を何かしらの力で改善させないことには、絶対に痩せることなんて出来ないでしょう。

しかし、しかしですよ?今回ご紹介させて頂くダイエット方法は、このような常識を覆す程に費用0円でありながらも簡単にダイエット生活に突入できる方法なのです!

スポンサーリンク

皆さん、メモの用意は良いですか?…ってメモの用意すら必要ありませんね。それほどに誰でも今すぐに始められるダイエットなのですから!

「じらさないで早く教えて!」…とせっつかれそうな波動を感じましたので、簡潔に説明させて頂きます。それはですねぇ…え?この良い方すらもクドイですか?失礼しました!今すぐにお話しします!

それは、“計るだけダイエット”です!「…散々じらしてそれ?」と、不満の声も聞こえてきそうですが、侮ってはいけませんよ?ただ計る、つまり体重計に乗るだけのことなのですが、これが意外に効果を生んでいることは事実なのです!

ダイエットを意識していながらも、毎日体重計に乗る方って…案外少なかったりするんですよ?心当たりある方も少なくないですよね?

「もう少し頑張ってから体重計に乗ろう…」と言って、1週間置きに乗られる方も少なくないでしょう。ただ、これでは1週間の間、“現実を知らない”時間が出来ているのです。

つまり、現実に対する意識が薄れてしまい、日常の中で“繰り越し生活”をしてしまうケースが多いのです。

誘惑に負けて食べ過ぎてしまっても、明日調整しようと考え…いざ明日になってもまた誘惑に負けてしまい、「最近頑張っているから大丈夫」とまた食べ過ぎてしまい、腹八分目すらできない日が続く危険性があります。

1週間後に乗った体重計が全然減らないことで、「また頑張ろう」とその場では意識しても…さらに1週間後には同じ状況にあるでしょう。

そんな中でも毎日体重計に乗って、毎日その日の現実を目にすることで、1日1日の意識が高くなり、何も努力したつもりはなくとも…数か月後には理想体型になっている方がゾクゾク出ているそうです!

これには正直驚きましたが、確かに納得のいく理論です。皆さんも、今日から“計るだけダイエット”、挑戦してみませんか?…挑戦も何も、ただ体重計に乗るだけなんですけどね!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事



●他サイト人気記事

  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



計るだけダイエット!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.