ラズベリーで皮下脂肪が減少する!?

ラズベリーダイエット
ラズベリーは昔から家庭薬として親しまれてきたそうです。その原産地はヨーロッパと北アメリカと言われ、木イチゴの一種です。

ラズベリーは、その実も葉も含め、多くの方に昔から愛されてきた食材です。そんなラズベリーの果実にはアントシアニンなどのポリフェノール類が豊富に含まれており、ビタミンCや鉄などのミネラル類もたっぷりと詰め込まれていると言われています。

まさに、魔法のビューティー果実ですよね。特に女性向けのダイエット食品や健康食品などに、ラズベリーが多く含まれている理由としては、月経周期の改善や生理痛の緩和、さらには皮下脂肪を減少させる作用もあるからでしょう。

スポンサーリンク

そんな中でも最近、特に注目されている成分はラズベリーに含まれる香気成分、“ラズベリーケトン”です。ラズベリーケトンは唐辛子の有効成分でもあり、ダイエットでも効能がよく知られているカプサイシンの3倍の脂肪分解力を持っているそうで、体内に頑固に蓄積されてしまった脂肪を燃焼することが分かっています。

女性誌などでダイエット特集が組まれると、紹介されているサプリやダイエット食品には、必ずと言っていい程にラズベリー成分が含まれているとも言われています。

いかに世間からの注目度が高いのかが分かる事例ですね。さらにさらに、ダイエッターにとって嬉しい効果としてはセルライト除去作用です!素晴らしいとは思いませんでしょうか?

天然の食材を摂取することで、セルライトが消えるかもしれないなんて…。ラズベリーには皮下脂肪に老廃物が溜まることで出来るセルライトをケアする働きも期待されています。

ラズベリーダイエット、いかがでしょうか?小さな粒々に詰め込まれたダイエット作用の数々…、ぜひ、皆さんにも実感して頂きたいです!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク