モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


最終手段!?脂肪吸引のメリット・デメリット

「ダイエットはしたい、でも苦労はしたくないし…時間をかけるのも嫌。お金で何とかできるならそれの方がよっぽど良い!!」と考えてしまう方も少なくないのではないでしょうか?

簡単に痩せるためにお金が必要だとしても、努力せずに短期間で痩せられるなら…バイトを1つ増やしてでもお金を貯める!という、とてもパワフルな女性を何人も目にしてきました。

そうです、勘の良い方はお察しのことかとは思いますが、“楽して痩せたい”と願う人たちの行きつく先は…“脂肪吸引”なんですよね。

彼女たちはマイペースに生活し、自分の目標のためなら努力は厭わないだけの人並み外れた根性を持っているのですが…どうも考え方がちょっとずれてしまっているんですよね。

ただ、考え方を少し変えられたらいいのに…と思ってしまうのは、脂肪吸引をするためのお金を、一生懸命溜められた方です。

そこまでのバイタリティがあるならば、わざわざお金をかけて脂肪吸引なんてしなくとも…十分ダイエット生活で理想体型を手に入れることは出来るのではないでしょうか?

まぁ、どのような方法でも努力することで綺麗になるスタンスに変わりはないので、別に彼女たちを否定する気も肯定するつもりもありません。

脂肪吸引、結構じゃないですか。高級サプリメントを購入するよりも桁違いのお金がかかりますが、それを支払うだけの余裕があるとか、そのお金を貯めるためにお仕事一生懸命頑張ったですとか、何でもいいのでお金の条件をクリアできる状態であれば、悪いことでもないので脂肪吸引施術とやらを受けても良いのではないかと思います。

スポンサーリンク

科学の力で体内にこびり付いた余分な脂肪を吸引し、目に見えて分かるように排出する…こんな画期的で効率的な方法はないでしょう。

食事制限も苦しい運動もなく、また耐え抜き期間も存在しない魔法のような脂肪吸引施術。朝起きて病院へ行き、手術台に乗って数日で退院、その時には数日前までとはくらべものにならない程に見違える自分と出会えることでしょう。その時の様子を想像するだけでも顔がほころんでしまう程に、満面の笑みがみえますね。

しかし、怖いのはここからです。その脂肪吸引、“永遠”ではないのですからね。いくらすぐに理想の体型になれるとはいえ、その後の維持が大変なのです。

今までのように何の節制もない生活態度では、せっかく短期間で理想の体型になれたのにも関わらず、同じくらいの短期間で元の体型に戻ってしまうことが多いとのことなのです。

当たり前ですよね?自分の体内で脂肪が付きにくい体質に変わった訳ではないのですから。脂肪吸引した後は、想像以上のダイエット生活を強いられることでしょう。

気を抜けばたった数か月の魔法として空しく散るだけです。お金も散るだけです。どうしても1カ月だけ綺麗な体型でいたいというならば問題ないのかもしれませんが、そうではないですよね?

脂肪吸引は悪くはありません、ただ、脂肪吸引した後にはかならずきつめのダイエット生活を心掛けないと、本当に時間もお金も無駄になってしまいますので十分に気を付けてくださいね。

余談ではりますが、脂肪吸引した後の体って…結構固かった気がします。昔、触らせて頂いたことがありますが、ゾウの皮膚のような感じでした。女性の方にはあまりおススメしたくないのが正直なところです。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事



●他サイト人気記事

  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



最終手段!?脂肪吸引のメリット・デメリット

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.