モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


どうしても即効性のあるダイエットをしたい方へ

「ダイエットへの意識はきちんと持っている、生活改善の上での体質改善から得られるバランスの整った健康的な体を手に入れることが目的なんでしょう?それは分かっている。分かっているんだけど、どうしても数日のうちに少しでも、少しでもいいから体重を減らしたい理由がある…」と、どうしても即効性のあるダイエットをしたい方、若干激しいダイエット方法ではありますが、“臭豆腐”を利用したダイエット食事法をご紹介します。

先に言っておきますが、絶対にやり過ぎは禁物です!やり過ぎてしまうと確実に体を壊してしまう恐れがあるので、一時的なピンチヒッターとでも認識しておいてください。

良いですか?“一時的なピンチヒッター”ですよ?1週間で5キロ痩せたいだとか、3日で3キロ痩せたいとか、そんな考えは決して持たないで下さい。

そうですね、行うならば…月に1回程度に抑えてください。1回の臭豆腐活用で1キロ減が良いところだと思われます。

もう1点、補足注意点としては、このピンチヒッターダイエットは、体に蓄積された脂肪を落とすものではありません。

体内に残っていた便を排出して、少し体調を整える…といったところでしょうか。臭豆腐とは、中国…台湾あたりのお豆腐です。

その名の通りとにかくニオイが尋常ではありません。蓋を開封しただけで「うっ」とむせてしま方もいらっしゃるかもしれないのですが、好んで食べられる方も多いようです。

いわゆる珍味的な食材なのでしょう。個人的には1度しかニオイを嗅いだことがありません。

スポンサーリンク

口にする前に一気に食欲が失せてしまい、2日ほど食事する気持ちが湧いてこなかった経験があります。…そうです、臭豆腐活用のダイエット方法とは、“一時的な食欲減退”にあります。

しつこいようですが、大切なことなので何度も言わせて頂きますが、この方法は“一時的なダイエット食事方法”です。体重計のメモリが減ったことに調子に乗ってしまっては、あとで必ず痛い目を見ますので…十分に気をつけてください。

慣れている方は日常食生活にも上手に取り入れていらっしゃる方もいます。「ちょっと小腹が空いたな」、というような時や、「もう少し食べたいな…」、というような気持ちの時に、箸でちょっと臭豆腐を口にするそうです。

これは臭豆腐が好きな方や、臭豆腐に慣れている方の方法ですので、初心者の方や慣れていない方は、やはり月1回程度利用することをおススメします。

まぁ、注意するも何も、あの強烈なニオイに初心者の方が耐えられるとは思わないので…臭豆腐を利用し続けて食欲減退させ、栄養失調になって倒れてしまう方もいないかもしれませんが、ストイックな心境で間違ったダイエットとして利用されてしまうのはいけませんので、念のために注意勧告とさせていただきます。

自分の体調・精神をきちんと把握し、結果的に自らの体を自分自身で壊してしまうようなダイエットをすることだけは止めてくださいね?病気になったり動けなくなってしまったら、何の意味もありませんからね。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



どうしても即効性のあるダイエットをしたい方へ

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.