モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


股関節を制する者は美ボディを制する!?

皆さん、自分の股関節、ちゃんと鍛えていらっしゃいますでしょうか?…前もって言わせて頂きますが、“股間を鍛えているか”ではなく“股関節を鍛えているか”のお話ですからね。

念のため事前説明をしておかないと、下ネタ方面へ勘違いされてしまう方も…いないとは限りませんので先に説明させて頂きました。

「そんなこと考える訳ないでしょ」と、突っ込まれてしまいそうですが、もちろん今回もダイエットに関しての真面目なお話ですので、話の途中で話の腰を折られないよう、念のための説明ですので、あまり深く掘り下げないようにしてくださいね。

さて、本題に戻ります。ダイエット、そもそもの理念としては何度もお話しさせて頂いたように“生活改善から多湿改善をし、美しい体を手に入れて幸福感の多い人生を歩む”ということになります。

この表現は、余分な脂肪を無くしたいと切に願うダイエッター、病気回復の為に健康な体作りを目的とされている方、なるべく多くの異性に好かれたいと思ってらっしゃる方、全てに当てはまることと思います。

ダイエットの最終目的は、ただただ体重計の針を減らすことではなく、自分の身長に見合ったバランスの取れている体を手に入れることであり、苦しむ病気のない体を手に入れることであり、極論を言えば、より多く「幸せだなぁ」と感じられる人生を手に入れることにあるはずです。

間違った情報、間違った知識、間違った方法で、「悲しい」と感じることが多くなってしまうようでは、どんなに体重のメモリが減ったところで空しいだけでしょう。そのことを重々に把握して、確実なるダイエット生活を送ってください。

スポンサーリンク

今回のテーマは“股関節を鍛える”ことです。骨盤矯正をするだけでも、人によっては健康的に5キロから10キロ以上の脂肪減少に成功し、バランスのとれた美ボディを掲げ、その後の明るい人生を謳歌されている方が多いと言われています。

意識して鍛えなければ、普段の日常生活の中で来ることは不可能と言っても過言ではない股関節を鍛えることによって、理想体型・理想人生に近づくことができるでしょう。今日からでも意識して鍛えるように努力してください!きっと“幸せ”を感じる日は、そう遠くは無いはずです!

ここで、誰でも出来る超簡単な股関節を鍛える方法をご紹介します。“股関節スクワット体操”です。これは普通に行うスクワットを、膝を開きながら行うだけです。

細かな説明なくとも、なんとなくイメージは付きますでしょうか?

まずはスクワットしてみてください。左右の親指を付けて気を付けをしてスクワットしてみてください。

そして、そのままの体勢で腰を落とす際には左右の膝を開くようにスクワットしてみてください。これが股関節スクワット体操になります。

立ちながら行って頂くのも良いですし、寝ながら行うのも効果的ですね。立ちながらのスクワットは腰を下ろしたり上げたりして行いますが、寝ながらのスクワット方法は、仰向けに寝た体勢で足を腰に引き上げたり伸ばしたりしながら行います。

寝る前のダイエット習慣として取り入れて頂くのも良いでしょう。わずかな意識が大きな結果を運んでくれることでしょう!皆さん。ぜひお試しください!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



股関節を制する者は美ボディを制する!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.