モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


赤ちゃんのご飯・粉ミルクが大人の脂肪を排除してくれる!?

粉ミルク

唐突な質問なのですが…皆さん、粉ミルクなんて飲んでらっしゃる方…いませんよね?大人の遊びとしての“赤ちゃんプレイ”などではなく、日常的に粉ミルクを飲むような成人は…まず、いないでしょう。

皆さん自身も、皆さんの周りでも、「朝から粉ミルク飲んできたよ」とか「あぁ、早く家に帰って粉ミルクの飲みたい!」なんて言葉をいうことも聞くことも、たぶん死ぬまで…いや、死んでからでも耳にすることは無いかと思います。

いきなりなぜこのような話をしたのか、疑問に思ってらっしゃる方、意図の見えない意味不明な話に苛立ちを覚えてしまっている方…まぁ、そう焦らないでください。

ここで何かの話題を持ち出してくるということは、もう…“ダイエットに効果的”であること以外ないではありませんか。…そうなのです。

ちょっと、いや、かなり驚かれてらっしゃる方が多いかとは思いますが、赤ちゃんのご飯・“粉ミルク”は、大人の我々にとっても素晴らしい効果を発揮してくれる優秀かつ安全なダイエット食材だったのです!

「えぇ~、粉ミルクなんて飲みたくない!」「気持ち悪い!」「何となく不味そうな気がする」…野次とも批判とも取れるような、皆さんの甲高い声が聞こえてきそうですが、粉ミルクを日常生活に上手に活用できるようになれば…もしかしたら、どんなダイエット食材よりも、確実なる成果を叩きだしてくれるかもしれません。

スポンサーリンク

粉ミルクは、安全で栄養バランスが優れた完全栄養食です。まぁ、飲み物しか摂取出来ない赤ちゃんは、その飲み物だけで生きるのに必要な栄養を取り入れなければいけないので…粉ミルクには、赤ちゃんが育つための全ての栄養が入れられているのです。

低カロリーで腹持ちがいいので、1日の食事のうち1食か2食を粉ミルクだけに置きかえるだけでもカロリーダウンになり、皆さんが想っている以上にダイエット効果があるそうです。

“粉ミルクを自分が飲む”、ということを想像した際に、「気持ち悪い」「不味そうな感じ」というようなイメージが出てくるのはどうしてでしょう。

だって、粉ミルクの味を覚えているわけでもないですよね?物心ついたときから大人になった今現在に至るまで、粉ミルクの味も知らないのに、イメージだけで排除してしまうのは…ダイエットを志す方であれば、かなりもったいない話だと思います。

“粉っぽい”とか“母乳の粉末”など、勝手な連想から遠慮したくなってしまっているのかもしれませんが、1日の食事のうち1食か2食を粉ミルクだけにして健康的に痩せるダイエット方法は、近年世界中で注目されているダイエット方法なのです!

もちろん、市販されている赤ちゃん用の粉ミルクをダイレクトに活用しても良いですし、赤ちゃん用の粉ミルクがどうしても口に合わないような方は、コーヒーなどのミルク代わりにして取り入れてみることから始めても良いでしょう。

また、大人用にダイエット粉ミルクなども販売されているので、自分が最も取り入れやすいものを選び、継続して摂取できる飲み方を研究してみてください。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事



●他サイト人気記事

  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



赤ちゃんのご飯・粉ミルクが大人の脂肪を排除してくれる!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.