モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


恐怖?驚異?さなだ虫ダイエット

さなだ虫ダイエット

“サナダ虫”…ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?究極のダイエットと方法であると紹介されているのを耳にしたことはありますが、皆さんはいかがですか?

「サナダ虫というからには虫だよね?」と思われた方、正解です。サナダ虫は“虫”です。昔からひっそりと存在しているダイエットの1つなのですが、虫を体内に入れ、摂取した栄養素を吸収してもらう方法です。…正直言って気味の悪いダイエットですね…。

しかしながら、サナダ虫は栄養を横取りする以外は無害な種類が多く、他の悪性の寄生虫の感染をブロックしてくれたりする役割を果たすとも言われおり、現代社会においてもポピュラーなダイエットと認識されている方もいるようです。

サナダ虫の最大の特徴としては、栄養を吸収するということがあげられますが、栄養を取り過ぎてしまって太ってしまった方にとっては、この特徴を逆手にとってダイエットをすることも可能なことから、秘かな人気を獲得し続けているのでしょう。

サナダ虫ダイエットの先駆者としては、オペラ歌手のマリア・カラスがもっとも有名でした。彼女のダイエットに対する意識は凄まじく、はさまざまなダイエット方法を試みたそうですが…どれも彼女を微笑ませてくれるほどの効果がなかったそうです。

しかし、サナダ虫を体内で飼うという斬新なダイエットを試みたところ、105キロあった体重を55キロまで減らすことができたそうです。この数字にも驚かされますが…それが“自分の体内で生きている虫の力”と考えると…少しぞっとしてしまいますよね…。

スポンサーリンク

まぁ、それほどに、女性の美に対する追求心が凄まじいということでしょうね。多くのモデルも内緒でサナダ虫を購入しているという話しは…けっこう耳にします。皆さんの中でも、サナダ虫に興味が湧いてしまった方もいるでしょう。

ただ、あくまでサナダ虫は“虫”です。どのような病原菌を持っているかもわからない、うにょうにょした軟体の虫です。不確かな知識と勝手な思い込みで、自生しているサナダ虫を採取したり、あやしいサイトから入手することは危険すぎるので止めてくださいね。

どうしても挑戦してみたい方は、自己責任の元、しかるべき購入経路を探してみましょう。確実なる入手ルートがない限り、手を出すにはリスクが高すぎます。

最後に、サナダ虫ダイエットを挑戦される方に忠告です。自分の中で、ある程度の目的の体重や理想体型を手に入れたとしても…そのままでいてはどんどん体型が崩れてしまう可能性があります。

せっかく魅力的な体をゲットできたのにも関わらず、体内にいるサナダ虫は、その後もどんどん栄養を吸収します。自分の中で余裕を持った上で、いい加減どこかで区切りをつけてサナダ虫を排除しなければ…ミイラのような悲惨な姿になってしまうでしょう。

区切りが付いたら、きちんとした病院の内科に行って虫下しをもらいましょう。成虫は1回で効くそうですが、卵には効果が薄いそうです。体内で成長したサナダ虫が卵を産んでいないとも言い切れませんので、1週間ほど続けて虫下しを飲みましょう。

そうすればサナダ虫は完全に死滅し、体外に流せるそうです。…が、やっぱりこのダイエット方法は危険が大きすぎるので、皆さんには手を出してほしくはないと願ってしまいますね…。

まぁすべては自己判断の自己責任ですので口は出しませんが、このようなダイエットも世界には存在している…と言う話のご紹介でした。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



恐怖?驚異?さなだ虫ダイエット

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.