モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


あいうえお体操でシャープな輪郭ゲット!

あいうえお体操

頬に付いた肉がなかなか落ちない…そんな悩みを抱えてらっしゃるダイエッターの方に、顔肉排出の秘訣をご紹介いたします!これを毎日お風呂タイムで行って頂ければ、きっと満足のいく状態になれること間違いないでしょう!

わざわざ小顔になるための器具を購入する必要もありません。脂肪燃焼の化粧水類を購入する必要もありません。もちろん高いお金を出してエステサロンに通う必要もありません。

お金を一切かけずに、誰でもいつからでも始めることができ、確実なる効果を発揮してくれる“小顔体操”のご紹介です。

「そんな都合良い方法なんてあるの?」「小顔体操ならいろいろ試したけれど、そんなに効果は無かった」「体操方法を覚えきれなくて…結局続けることができなかった…」と、頬の余分な脂肪に悩みを持たれていた方は、様々な意見、思い、経験をお持ちのことでしょう。

しかし、今回ご紹介する画期的な顔面運動は、何も覚えることはありません。きっと継続することができるかと思います。ぜひ、ぜひ、試して頂き、憧れの無駄な脂肪のない顔を自分のものにしてください!

画期的な顔面運動とは…小学生でも知っている“あいうえお”を利用した方法です。あいうえおを知らない方はいないでしょう。

あいうえお・いうえおあ・うえおあい・えおあいう・おあいうえ…というように、“あ行”の5文字を順番に繰り上げて発音します。

スポンサーリンク

これを、“あ行”から“ら行”まで行います。“あ行”の次は“か行”なので、かきくけこ・きくけこか・くけこかき・けこかきく・こかきくけ…といった感じですね。

精一杯に大きく口を開け閉めして、はっきりと1文字1文字言ってください。“あ”を言う時は、これ以上口が開かないほどに大きく口を開けましょう。

“い”と“え”を言う時は、首の筋が引っ張られるほどに口を横に引いてください。“う”と“お”を言う時には、鼻よりも唇の方が出るイメージで突き出してください。

かなりハードな顔の筋肉運動になります。初めて行う方は、おそらく“ら行”へ行きつく前に顔面筋肉が強張ってしまって途中リタイアしてしまうでしょう。

最初のうちはそれで良いのです。出来る範囲で頑張って頂き、徐々に次の“行”へ進めるよう鍛錬してください。これを繰り返して行っていけば、頬に付いている余分な脂肪なんて…あっという間にすっきりしてくるでしょう。

毎日鏡を見ている自分ではなかなか気付きにくいかもしれませんが、周囲の人は敏感に反応してくれるはずです。

たとえ体重が変わっていなくとも、体型が変わっていなくとも、顔にこびり付いていた無駄な脂肪が排出されれば…必ず「痩せた?」と言われるはずです!

そんなことを言われたあなたは、きっと「えぇ~?全然痩せてないよ~」と、照れながらも嬉しそうに答えるのでしょうね。

楽しみだとは思いませんか?この状況は、これからすぐに実践頂ければ、ほんの数週間で体験できるはずです。

早い方は1週間も続ければ効果が現れるでしょう。本当に楽しみですね。次の入浴時からさっそく試してみてください!大きな口で声を出しながら挑戦してみましょう!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



あいうえお体操でシャープな輪郭ゲット!

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2012 All Rights Reserved.