モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


ヒップアップに最も効果がある秘密のヨチヨチ運動

皆さんが鏡に映る自分の姿を見た時に1番気になる部分はどこでしょうか?お腹でしょうか?太ももでしょうか?

前面を見れば…おそらくそのどちらかでしょうね。ただ、鏡に全身を映したのならら…ついついボディチェックをしてしまいませんか?

体を右にねじってみたり、左にねじってみたり…どんどん気になって鏡に背を向けた状態から振り返って背面姿を確認したり。

あらゆる方面・角度から自分の体型を確認した時、最終的には“お尻”が気になってしまう方は多いかと思います。

体の中でも最も脂肪が付いているお尻。年齢を重ねれば引力に負けて垂れてきてしまうことも致し方ないような部分です。

また、最も脂肪が付きやすい最大のデメリットとして、“恐ろしいセルライト”のかっこうの住処となってしまうような部分です。ボコボコしたセルライトだらけの垂れ下がったお尻なんて…最悪ですよね。

すでにそのような状況になってしまっている方にとっては本当に酷い言い方になってしまうかもしれませんが、本当に傷付けてしまう表現になってしまうかもしれませんが…“醜いです”。

この表現に悔しい想いをされる方、恥ずかしい想いをされる方、これからそうはなりたくないと思われた方、恐怖を感じた方、きっかけはどんなことでも良いと思います。

そのきかっけで、美しい体型を手に入れることが出来るなら…若々しい体を維持できるなら…今は怒り・悲しみ・くやしさ・恥ずかしさ、思いっきり感じて頂きたいと思います。

ダイエットを意識して体をシェイプアップする際、手っ取り早くバランスの良い美しい体を手に入れるポイントがあります。

スポンサーリンク

お腹、お尻の2か所に集中することです。多少くらい自分が納得いかない体型であっても、くびれがあってお尻がぷりんとさえしていれば、それだけで「スタイルが良い」と思われやすいのです。

周囲からの褒め言葉を耳にすることで気分が良くなり、ダイエット生活にも励みが付くでしょう。そうして、いつかは自分が納得いくような素晴らしいスタイルを手に入れることができることにも繋がるはずです。

今回のテーマは“ヒップアップ”です。お尻の筋肉を鍛えることで余分な脂肪を燃やしやすい仕組みに変え、セルライトが溜まらないお尻を作り上げることが可能となるのです。

お尻の筋肉を鍛えるので、必然的にぷりんとしたお尻が作られるという訳ですので、垂れ下がったお尻…なぁんて死語になるでしょう。

ここで皆さんに、超簡単なヒップアップ運動をご紹介します。寝る前やTVを見ている時にでも試してみてくださいね。効果的で簡単なヒップアップ運動とは…“お尻歩き”です。

床に足を延ばして座ってください。その状態で左右のお尻へ交互に力を入れ、お尻の力・動きだけで前進します。時々は後進してみるのも良いでしょう。たったこれだけです。

「そんなに簡単で効果あるの?」と思われる方、まずは試してみてください。これが意外とキツイのです!出来る範囲で行ってくださいね。

初日からやり過ぎると、かなりの筋肉痛を引き起こしてしまうので、徐々に時間・回数を増やすようにしてみましょう!

継続して行うことで、皆さんの鏡に映るお尻が…ぷりんとした桃のようなお尻になる日も近いでしょう!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



ヒップアップに最も効果がある秘密のヨチヨチ運動

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2012 All Rights Reserved.