モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


2週間で効果を実感!?大根おろしダイエット

大根おろし

大根ダイエット…ではありません、大根おろしダイエットです。とても簡単でお金もかからないのでおススメダイエット方法です!

大根おろしダイエットとは、その名の通り大根おろしを食べるだけのダイエットです。ね?本当に簡単でしょう?

ポイントは食前か食事中にすりおろした大根おろしを摂取することにあります。要は、生の大根を摂取するという訳ですが、いくら何でも生の大根をそのままかじりつくのは若干の抵抗があるでしょうし、何といっても苦痛を感じてしまう可能性があります。

想像してみてください。毎日毎日大根をかじることを…。最初の数回は平然と出来るかもしれませんが、これが毎日、毎食となると…苦痛を感じてしまうのは時間の問題でしょうね。

そこで編み出されたのが“すりおろした大根”なのです。すりおろしてしまえばサラサラと摂取することが出来るので、苦痛を感じることは無いでしょう。

まぁ、生の大根には辛み成分があるので、多少の苦しみにも似た感覚はあるかもしれませんが、最悪、息を止めて流し込んでしまえばあっという間に完了してしまいます。手軽に始めるダイエットとして、挑戦してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

輪切り1センチ分の大根を大根おろしにして汁ごと食べてください。基本的には1日1回ですが、5~6キロ減量希望や、7キロ以上の人は毎食事の3回に増やしていきましょう。食べる量を一度に増やすのではなく、回数を増やすことが秘訣になります。

大根は、酵素や食物繊維が豊富で、水分量も多い野菜なので、生の大根は胃腸の働きを整える食物繊維と便秘解消や整腸作用に優れた効果をもつ、酵素が含まれていると言われています。

酵素は、火を通すと壊れて効果が半減するので、生の大根を摂取することで大きなダイエット作用を生み出してくれるのでしょうね。

大根おろしダイエットは、食べ物を減らすのではなく、体内にたまったものを出すことにあります。

余分なものを排泄として体外に派出することで、早い人なら2週間で体型の変化を実感できるそうなので、結果が楽しみですね。

むくみや疲労感を取ることにも効果があるので、ストレスを溜めずにすっきりした心・体を手に入れることが出来るでしょう。

ダイエット効果としては、ウエストや太もものつけ根辺りの憎い邪魔な脂肪、背中のぜい肉までも削ぎ落とし、きちんとその結果は体重計にも現れるそうなので、ダイエット成功の実感を感じられる方が多いそうです!

ここまで楽で、確実な効果を叩きだすダイエット方法も珍しいのではないでしょうか?皆さんもぜひお試しください!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



2週間で効果を実感!?大根おろしダイエット

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2012 All Rights Reserved.