腸から痩せる!?まさかの腸痩せダイエット

腸痩せダイエット

皆さんは、“腸痩せダイエット”というものをご存知でしょうか?

お腹痩せ…なら耳にすることもあると思いますが、腸痩せ…という響きは、あまり聞きなれないものなのではないでしょうか?

まぁ、腸痩せとは言っても、実際に小腸や大腸を小さくする…なんて方法ではありませんので安心してくださいね。

腸を痩せさせるなんて…そんな方法あったら私も聞いてみたいですが、何よりダイエットには必要ない情報でしょう。

腸痩せダイエット方法とは、腸を刺激して活性化させ、より代謝の良い体にかえることを目的にしているダイエット方法です。

スポンサーリンク

腸を動かして、腸を掃除して…すっきりとした腸にさせるダイエット方法です。激しい便秘・頑固な便秘になられている方にはとても有効的なダイエット方法であると思いますので、ぜひ試してみてくださいね!

腸痩せダイエットはとても簡単です。まず、水分が無くなってカチカチになっている便を排出させるために1日1リットルのお水を摂取します。

次に食物繊維豊富な食材を毎食摂取するよう意識して、腸のお掃除をします。最後に、決して力を入れすぎないよう加減しながら、優しくお腹周りのマッサージをして上げます。

この3ステップを毎日意識するだけで、便秘とは無縁の体になり、活性化した腸が太りにくく痩せやすい体質作りの大きな要となるそうです。

腸痩せダイエット…響きはちょっと良くないですが、効果は抜群なのでおススメですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク