効果を実感できるセルライト除去方法

セルライト
にっくきセルライト、消えてなくなれセルライト!…強く強く心に念じても、そうそう消えては「くれないセルライト。何度、ベッドに入る度に「明日の朝目が覚めたらセルライトが消えてくれないかな…」と願ったことでしょう。

そう、無謀な願いです。だって、どんなに努力しても時間をかけても、中々消えないんですもの、セルライトって。やけになって神頼みしてしまった私の気持ち、痛いほど分かってくださる方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

さて、私もまだまだセルライトとの戦いの最中なのですが、少しずつではあっても、効果を実感できるセルライト除去方法のポイントを皆さんにご紹介したいと思います。

そのポイントとは…必ずセルライトを温める、これが最大の秘訣だったのです。お風呂に入ってマッサージをし、血行促進をすることで、わずかな刺激でもセルライトに効果があるそうです。

スポンサーリンク

よく、セルライトを潰すように強くマッサージしろ!なんて言われていますが、そんなに強いマッサージなんて、そうそう出来るものでもありませんよね、何せ痛いのですから。

痛みに耐えかねて長続きしない方は多かったでしょう。しかし、そんな痛みを味わわなくとも、セルライトを確実に除去することは可能だと言うのです!

私は1か月くらい続けていますが、大きなボコボコは見えなくなりました。これってかなりの成果だとは思いませんでしょうか?

まだ小さなボコボコはたくさんあるので、これからも継続していきますが、ぜひ皆さんも私が得たようなセルライト抹消の嬉しい感覚を実感していただきたいと思い、今回のご紹介とさせていただきました。これはかなりおススメですので、セルライトに悩まされている方は…ぜひお試しください!

セルライト対策関連サイト:セルライトを自宅で除去する方法(取り方・つぶし方)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク