モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


S字ラインダイエット!?

S字ライン
女性の美しいラインは…昔から“S字ライン”と決まっています。全ての女性の美しさのポイントと言っても決して、決して過言ではないのです。太古の昔より、男性は女性のS字ラインに魅力を感じてきたとされています。

世界三大美女と言われている女性たちも、このS字ラインは必須としていたそうです。正解三大美女と言えば…クレオパトラ・楊貴妃…この2名は皆さんもすぐに名前が出てくるとは思いますが、はたして三人目はいかがでしょうか?

三人目の世界三大美女の名前を上げることができる方は…いらっしゃいますでしょうか?別に意地悪に質問している訳ではないのですが、実際にすんなり回答できる方はいらっしゃらないでしょうね。それもそのはず、世界三大美女の三人目は定かではないからです。

日本では小野小町と回答される方は多いかと思いますが、海外ではギリシャのヘレネと言う方もいらっしゃるようです。まぁ、このように世界に名だたる美女たちも、曖昧な定説…言い方を変えればある意味“神話”、もしくは“おとぎ話”に特化しているのかもしれませんね。

ただ、どのような場合であっても世界三大美女の挿絵がある際には、必ずS字ラインで描かれています。要は…もうS字ラインであれば、誰しもが三人目の世界三大美女になってもおかしくは無いのではないでしょうか?…なんて、ちょっと言い過ぎましたね。

冒頭からダイエットのお話とは大幅に脱線してしまったように思われるかもしれませんが、まぁ、何が言いたいのかと言いますと、とにかく女性の皆さんはS字ラインを徹底して意識していただきたいということなのです。S字ラインを意識すれば…必然的に美しい体型になれるのですから!

スポンサーリンク

女性ダイエッターの皆さん、“S字ラインダイエット”というダイエットが存在すること、ご存知の方はいらっしゃいましたでしょうか?

S字は足首からふくらはぎにかけてのライン、太ももからお尻、お尻から腰にかけてのライン、腰から背中、背中から首のライン、首から頭に至るまで、足の先から頭の先にまでS字ラインが存在します。また、手首から肘、肘から肩にかけてもS字ラインは存在します。

たしかに体中にS字ラインは誰でも存在しているのですが、そのラインは意識しなければ美しいS字ラインにはならないのです。皆さん、ぜひ全身が見える鏡の前に立って見てください。ここで自分の体の各所…そして全体が美しいS字ラインになるよう意識して見てください。

かなり体中の筋肉を緊張させなければいけないことに気付かれることでしょう。“S字ラインダイエット”とは、この姿勢を意識して、日常生活の中でできるだけ継続させることにあります。ダイエットはしたいけど中々実行できない方、せっかくダイエットをしているのに中々実感できない方にオススメです!

たったこれだけのことではありますが、日常生活で維持させるのは結構大変なのです。1日実行しただけで、翌日には筋肉痛になられてしまう方もたくさんいるそうです。ただ、お金も時間も場所もかからないのに…無駄な脂肪燃焼をさせてすっきりとした体型になるだけではなく、同時に異性を引き寄せるような魅惑的な女性らしい体つきにもなれる素晴らしいダイエット方法ですので、皆さんのダイエット生活の中にプラスアルファとして追加していただきたいと思います!

このダイエット方法で素敵な恋愛を手にしたダイエットの先輩たちもたくさんいるので、女性ダイエッターの皆さんは…明るい未来を楽しみにしながら行ってみましょう!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



S字ラインダイエット!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.