モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


ママタレント発!?グリーンスムージーダイエット

グリーンスムージーダイエット

最近のソーシャルネットワークサービスには一目置かされることが多々あります。いかがでしょう?ダイエッターの皆さんの中でもソーシャルネットワークを活用されている方はいらっしゃいますでしょうか?

ソーシャルネットワークと言うのは、ブログやフェイスブック、ツイッターにミクシーといった、ネット環境を要するコミュニケーションツール全般のことを指しているようです。

私はネットのコミュニケーションなんてものは全く必要としないタイプの人間でした。学生の時分から、友人たちがソーシャルネットワークの先駆けとも言えるミクシーにハマり、ミクシーで出会った異性とのやりとりを楽しんだり、携帯電話が普及した際に爆発的人気を博した“メル友”の人数を競ったりしている姿を…正直言って軽蔑の眼差しで見ていました。

会ったこともないような人と、メールや文章のやりとりだけで繋がりを持つことに何となく抵抗がありましたし、何よりも顔の見えない相手とのやりとりに恐怖すら感じていましたね。

友人曰く、写真の交換をするから大丈夫らしいのですが…そんな写真、その相手の写真である保証なんてどこにもないのに…とますます不信感を募らせてしまいましたが、友人のテンションを下げることもしたくなかったので胸の中にしまい込みました。

そんなこんなで、私はソーシャルネットワーク全般を苦手とし、関わらないようにしていたのですが…最近のソーシャルネットワークの進展により…今では私も立派なソーシャルネットワーカーなのです!

スポンサーリンク

一昔前のように、出会い系サイトのような出会い求めるようなものばかりではなく、ブログやフェイスブック、ツイッターというように、自分のことを自分が許した相手のみに公開するソーシャルネットワークが主流となってきたせいでしょうね。

自分の公開記事は、承諾したい相手にしか見られることは無い安心感と、そのジャンルのアカウントを持っていることで、参戦している芸能人のブログ等も見入ることが出来るため、大きな情報源となっていることは間違いありません!

皆さんもブログやフェイスブック、ツイッター等で様々な口コミ情報を入手しているかとは思いますが、最近私が気になったソーシャルネットワークダイエット情報をご紹介したいと思います!

私は芸能人のブログもよくチェックしているのですが、ママさんタレントのブログで共通しているダイエット情報があることに気が付いたのです。

その情報とは…“グリーンスムージーダイエット”です。要は野菜のミックスジュースです。自分の好きな野菜果物をとにかくミキサーに入れてジュースにするだけです。

ホウレン草や小松菜、ニンジンにオレンジ等々、何でもいいのです。ヨーグルトを加える方もいますね。甘味が必要な時にはハチミツであれば入れても良いそうです。

このグリーンスムージーを毎朝摂取することで、食物繊維をきちんと取り入れることができ、便秘知らずの痩せやすい体質改善効果が期待できるというダイエット方法です。

皆さんも、ソーシャルネットワーク情報を駆使して、もっともっと、ダイエット効果の実感できる生活を謳歌していきましょう!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



ママタレント発!?グリーンスムージーダイエット

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.