モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


ぽっこり下腹解消!?すぐき漬けダイエット術

すぐき漬けダイエット
素敵なタイトルですね。甘いタイトルの匂いに誘われて…可愛いダイエッターの方々が集まってきていることを確信しています。だって、すごく魅惑的なセリフですよね?

“ぽっこりお腹解消”ですよ?私はある程度ダイエット生活が成功した頃…新たな悩みを抱えていました。それはぽっこりお腹です。

それなりに筋力アップ運動もしていたので、腹筋もついてはいたと思うのですが…なぜか下っ腹だけぽっこりとしていたのですよね…。

初めは便秘かな?とか、内臓脂肪なのかな?なんてことも考え、様々なダイエットを取り入れてみましたが、どれもそんなに喜ぶほどの実感は得られなかったような気がします。

まぁ、記憶にないのですから、そんな実感はなかったのでしょうね。ダイエッターの皆さんの中でもぽっこりお腹に悩まれている方は少なくないでしょう。

「あとはこのお腹だけ改善すれば…納得いくスタイルになれるのに」ですとか、「この腹だけ何とか出来たら、もうデブなんて言われないんだよなぁ」ですとか、「お腹のせいで、自分にあるパンツが見つからない」と嘆かれている方はたくさんいらっしゃるでしょうね。

下半身のお尻や太ももは、中々余分な脂肪を落としにくいとされていますが、私は最も落としにくいお腹とは…内臓を抱えているお腹の部分であると思っています。

スポンサーリンク

実際にその辺りに注目を置き、何とかしてぽっこりお腹を改善できないかと…一時期はやっきになって研究と情報収集をしていました。

効果があるとの声が多いものは徹底的に調べて実行しましたが、効果がなかったことにガッカリして…また新しい情報を探すことの繰り返しの生活をしていました。

そんな中で、これは効果があった!と思うような嬉しい方法もいくつか発見することが出来たので…今回はその1つを皆さんにご紹介させていただきたいと思います。

みなさんは“すぐき”をご存知でしょうか?

すぐきは、京都の伝統野菜です。このすぐきを自然に乳酸発酵させた“すぐき漬け”を摂取する生活にするだけで…あれだけ改善しなかったぽっこりお腹が改善されると言うのですから、初めてこの情報を知った時には不思議で仕方ありませんでした。

ただ、あまりにこのすぐき漬け摂取というダイエット方法で、ぽっこりお腹と決別した方々が多い事実も後押しし、半信半疑ながらもさっそく、毎朝1切れのすぐき漬けを食べるよう意識した食生活に切り替えてみました!

すぐきの効果は垂れた腸を正常な位置に戻す…という作用があるということのようです。正常な位置に腸が戻り、ある程度のポッコリ感が解消し、正常な位置になって活性化した内臓たちが、腹回りの余分な脂肪燃焼も促すとされているのですが、実行した私にも…かなりの効果を与えてくれました!

同時にこんなに腸が下がっていたのかということと、腸が正常な位置にあるだけでこんなにもお腹回りがすっきりするようになれるのかということに驚かされましたね。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



ぽっこり下腹解消!?すぐき漬けダイエット術

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.