モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


効果は抜群!?湿布ダイエット

湿布
肩こりに悩まされています。マッサージもヨガも…一時的な緩和効果はあるのですが、しばらくするとまた…あの鈍く思い苦痛が首裏を中心に広がってきます。

首を左右に動かし、首を鳴らすことで痛みを減少させるという荒業をしないと、耐え難い頭痛に何もできなくなってしまうことがあるほどに、私の肩こりは重症です。あまりに苦しいこの状況、何とか少しでも楽になる方法がないかと…肩こり改善用の湿布を張ってみました。

とても気持ちが良く、薬の成分が皮膚を通して中まで浸透してきているおかげか、肩こりの苦痛から解放されたような幸福感を得られたような気がして、これはいいものを見つけたと喜んでいたのですが…ここで少し問題がでました。

肩こり改善用の湿布は…ニオイがとてもきつかったのです。周囲の人間の眉をしかめる表情に臆してしまった私は湿布をはることを辞め、代わりに無臭の肩こりクリームを代用する日々を送っています。

無臭の効果的な肩こり用湿布はないものかとネットサーフィンをしていた中、重度の肩こり兼、永遠のダイエッターである私の興味を引く様な情報とともに、無臭の湿布販売のサイトを見つけたのです!

ダイエットに励まれている皆さん、“湿布ダイエット”をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?「え?湿布?」と、もうこの名前だけで怪訝な顔をされてしまう方も少なくないでしょう。

スポンサーリンク

私も初めてその湿布を販売しているサイトを見つけた時には…「湿布を売りたいがためにこんな文言つけて販売しようとするなんて、あくどい会社だな」と不快感さえあったのですが、まぁ冷やかし半分、友人へのネタ半分にその文言を読んでみたのですが…まさに目からうろこでしたね。

まさか湿布にこんな使用方法があったとは…まさか湿布にこんなダイエット効果があったとは…と、ついつい高ぶってしまう感情をじっくりと押さえこみながら最後まで読んでいました。

さっそく湿布ダイエットをしてみようと湿布を購入をしましたよ。…まぁ、せっかくそんな嬉しく新しい情報をくれたサイトでしたが、そこで販売されている無臭湿布よりも安く販売している別サイトを見つけてしまったので、心の中で「ありがとう」だけつぶやき、安い方で湿布は購入したのですけどね。…って、私のケチ話は置いといて、さっそくこの不思議な湿布ダイエットのお話をさせていただきたいと思います!

体の中には、“褐色細胞”と呼ばれる体脂肪の燃焼を活性化させる脂肪があるとされているのですが、痩せたい部分や、足の裏に湿布を貼ることで…褐色細胞が刺激されるそうです。

この褐色細胞が刺激されることで脂肪燃焼作用がさらに活発になり、自然と無駄な脂肪を燃焼し、余分な脂肪を付きにくい体質にするそうですよ!ただ湿布を貼るだけで…こんな効果が手に入れられるとしたら、こんなにお得で簡単なダイエット方法はないと、嬉しくなってしまいますよね?

湿布もそんなに安いものではありませんが、インターネットでまとめ買いをすることでお買い得に手に入れることは出来ます。効果が気になるこの湿布ダイエット…実際に試してみてはいかがでしょうか?もしかしたら、皆さんが想像している以上の効果を実感できるかもしれませんよ!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



効果は抜群!?湿布ダイエット

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.