モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


最強の組み合わせ!?しょうがココアダイエットのお話

しょうがココアダイエット

私が最近ハマっているダイエットは“食べ合わせダイエット”です。私は10年以上前からダイエットについて勉強し、負担なくそれでいて確実なダイエット方法を行ってきているので、それなりにダイエットに成功した体型を維持してきていますが…維持をするために同じ方法だけ行っていれば良いというものではありません。

年齢を重ねることで、誰しもが老化現象を引き起こします。老化現象が起これば、効果的なダイエット方法も変わるものです。継続できそうなものは継続し、さらに…定期的に様々なダイエット方法を取り換え入れ替えしていく努力と意識を持っていくことが大切なのです。

20代の時に効果的だったダイエット方法が、30代でも通用するか…と言えば、断言できないのです。

ダイエッターの皆さん、自分にあったダイエット方法を探すこと自体も大変なことではありますが…自分に合ったダイエット方法を見つけたからと言って、そこで安心してしまってはいけませんね。年代ごとに自分に合ったダイエット方法を探していくように意識をしっかりと持ち、明るい生涯を過していきましょうね!

さて、今回ご紹介するダイエット方法は…“しょうがココアダイエット”です。私がハマっている、食べ合わせダイエットの1つなのですが、決して若いとは言えない私にも効果的なダイエット方法でしたね。

スポンサーリンク

また、体を温める必要がある女性にもおススメのダイエットですね。身体を温める効果のあるしょうがと、甘いココアの組み合わせは、意外や意外にベストマッチなのです。もちろん味覚の好みも人それぞれであるとは思いますが、個人的には好みの味でした。

「なんだか抵抗ある…」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、このしょうがココアは、ダイエッターにとっても驚くべき効果があるということ、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

ほとんどの方は分からないのではないかと思います。皆さん以上にダイエットについては研究・実践してきたと自負する私でさえ…恥ずかしながら知らなかったのですから。

もったいぶらないでさっさとお話ししますね、しょうがココアダイエット最大の特徴は…しょうがとココア最強の組み合わせにあります。しょうがは上半身を温める作用があり、ココアには下半身を温める作用があると言うのです!

これは本当に驚きますよね。しょうがとココア、この組み合わせにしなければ、得られない効果です。体が温まることで基礎代謝・新陳代謝が活発になり、脂肪燃焼作用が働きます。

定期的にしょうがココアを摂取する生活を意識するだけで、痩せやすく太りにくい体質を得られると言い切ってしまっても、決して過言ではないでしょうね。

私はしょうがとココアのダイエット作用を知ってから…もう、毎晩寝る前には必ず1杯のしょうがココアを飲むようにしています。しょうがココアを意識した生活を心掛けるようになってからと言うもの、体の脂肪が減り…日常生活でも身体がかるくなったと実感できるようになりました。

もちろん個人差はありますが、効果が現れる人は多いそうです。興味がある方は。ぜひ試してみてくださいね!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



最強の組み合わせ!?しょうがココアダイエットのお話

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.