モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


リセットダイエットで飲み会を乗り切ろう!

飲み会
年末には忘年会やらクリスマス会やら…とにかく飲み会の行事が多く、暴飲暴食しがちですよね。また年が明ければ新年会やらバレンタインやら、卒業式にお別れ会、新人歓迎会にバーベキュー、夏祭りに花火大会、ビアガーデンのオープンに再びバーベキュー…そして忘年会にクリスマス…。

今、思いつく限りずらっと一年の行動を並べ得みましたが、日本人はことあるごとにイベントを行っているなぁと感じました。

しかも、そのほとんどに参加している自分…。年末だから、年始だから…なんてよく良いわけにしていらっしゃる方もいるようですが…、こう1年をじっくりと見直してみれば、年末だからとか年始だからなんて、どの口が言っているのだ?と、思わず突っ込んでしまいたくなりますね。

しかし、交友関係もお仕事のお付き合いも大事です。また、ストレス社会の現代では、溜まったストレスを発散する場も必要です。そこで欠かせないのが…食事にお酒ですよね。こればっかりは現代人が避けられない道なのかもしれません。

かといってもダイエット意識を持っている我々ダイエッターからすれば…、これはどうしたらいいのか、大きな悩みの種でしょうね。私もこの問題には幾度となくぶつかってきました。

いえ、「ぶつかってきた」と過去形にしてしまっているのですが、正直言って…現在進行形ですね。だって絶対的に必要と思われるような飲み会って絶対ありますもの、生きている限り…。

スポンサーリンク

もちろん、お酒の会に出席しなくとも問題なくコミュニケーションを取ることも可能な方もいるでしょうし、そんな人間関係なくとも生きていけるという方、またお酒の席がなくともストレスを発散できる方はいるでしょう。ただ、お酒の席を必要として生きている方の方が圧倒的に多いのではないでしょうか。

そんな現代に生きるダイエッターの皆さん、こんな生活を繰り返していたらダイエットなんてせいこうする日がくることはないのではないかと不安に思われてしまうことでしょうね。

でも心配しないで下さい!今回ご紹介するダイエットは、そんな現代人にとって救世主とも言うべきダイエットなのです。こんなダイエットがあることを10年前…いや、せめて5年前からでも知っていれば…と後悔をしてしまうような方法なのです。

お酒の席が多いダイエッターの方には、ぜひとも試していただきたいダイエット方法であります。そんな魅惑的なダイエットとは…“リセットダイエット”です。お酒の席が続いてしまったり、暴飲暴食をしてしまった時こそ、このリセットダイエットを活用してください!

リセットダイエットとはその名の通りに体内をリセットすることです。1週間だけ食事の量を半分にし、体を温めることを意識した生活・便秘解消を意識した生活を送ることを、一般的にリセットダイエットと呼んでいるようです。

私が行っているリセットダイエット方法は、食事制限と生姜・ヨーグルトを積極的に取り入れる生活をしてリセットをかけています。この程度のことではありますが、皆さんが思っている以上に効果を発揮しています。

実際に個人差はあるかとは思いますが、どんな方でも1週間のリセットダイエットを行うか行わないかで…数か月後の体型に大きな変化をもたらすことは明らかでしょう!皆さん、リセットダイエット、ぜひ上手に活用してみてくださいね。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



リセットダイエットで飲み会を乗り切ろう!

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.