モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


腸もみダイエットでくびれが手に入る!?

腸揉みダイエット

駅を出れば…もうこれでもかと言う程のエステティックサロンの看板が目に入りますよね。どうしてこう駅前って、消費者金融・コンタクトレンズ・エステサロンが…所狭しと言わんばかりに並んでいるのでしょうかね。

皆さんの最寄駅や職場付近の駅でも、どこでも似たような光景が繰り広げられているのでしょうね。まぁ、それだけ需要が高いということもあるのでしょうが…看板だけではなく、それらの宣伝活動の1つである…ティッシュ配り攻撃も結構ありますよね。

ティッシュが必要な時にはありがたいのですが、別に必要でもない時や急いでいる時に行く手を阻まれるのは…少々苛立ってしまうのは、皆さんも同じでしょうね。

こんなティッシュ配りなんて何にも効果なんてないのでは?と思うことも多いのですが、たまたま受け取ったティッシュに付いている広告…なぜだかタイミング的と言うべきか偶然と言うべきか…なんと言っていいのかわからないのですが、ついつい目にしてしまうことがあります。

消費者金融に駆け込む程お金に困っている訳でもないのに…ティッシュについている消費者金融の広告文を一言一句漏らさない程に読んでしまうこともあります。

そんな中でもやはり…エステティックサロンのティッシュ広告は…本当行ってしみようかなと思う程の魅力的な文言が並んでいるものも多いです。

これらのことを考えると、ティッシュ広告の宣伝効果は…結構あるのかもしれないなぁと、誰に言う訳でもないのですが1人胸の中で思うこともありました。

バカにしていたティッシュ広告もバカにできたものではない情報が乗っていることも、最近になって知りましたね。数ある広告の中でも最も興味を持たされたものは…“腸もみダイエット”の文言でした。

スポンサーリンク

ダイエッターの皆さん、この腸もみダイエット…ご存知の方はいらっしゃいましたでしょうか?私は初めて耳にした言葉だったので、当時はかなりの衝撃を受けました。

腸もみダイエットそのものにも驚かされましたが、それまでもそれなりにダイエット研究をしていた私が驚きや興味を持つ新しいダイエット情報をまさか道端で配られているティッシュ広告で得るとは…思いもしなかったのですから!

そんな衝撃を与えた“腸もみダイエット”とは、何も内臓に手をいれて直接腸を揉むようなグロテスクな方法ではありません。お腹を上手に擦ったり揉んだりすることで、脂肪の上から腸を揉む方法です。

寝る前やお風呂に入っている時に行うことが効率的とされていますが…自分でマッサージをする方が面倒な方は、このように広告を出しているようなエステティックサロンに通うのも良いかもしれませんね。

まぁ私は基本的にダイエットにはお金を費やしたくない私は、この広告を元に、勉強をし…独自に効果ある腸もみダイエット方法を調べて実践しています。

おへその周りや下腹部辺りを指で揉むと…固いしこりのようなものがあると思います。そのしこりをマッサージするイメージで揉んでいきましょう。

これだけでいいのです。腸もみダイエットは、あくまで腸をマッサージしてあげる方法ですので、腸を潰す勢いで行ってはいけませんよ?

逆に内臓が壊れてしまう危険性もあるデリケートなゾーンです。腸をマッサージする習慣を付けることで、腸の活性化を促し、便秘解消・基礎代謝アップと、ダイエットに嬉しい効果を次々と発揮してくれると言われています!

皆さんも腸をマッサージして…すっきりとしたくびれボディを手に入れてみませんか?

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事



●他サイト人気記事

  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



腸もみダイエットでくびれが手に入る!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.