モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


危険なとろろ昆布ダイエット!?

とろろ昆布ダイエット

明るい未来・新しい自分を夢見て…ダイエットに挑戦する方は少なくないでしょう。むしろ、ダイエットを心掛ける皆さんのほとんどが…ダイエットの動機はこのようなことであると思いますが…いかがでしょうか?

私は正直なところ、「異性にモテたい…」という単純な発想からダイエット生活を開始しました。

そこから何度も失敗を重ね、正しく確実なダイエットを意識するようになり、今ではダイエットの成功はもちろん、ダイエットをする前よりも健康状態はすこぶる良好な体を手に入れることが出来ました。

日頃から楽しい将来を描いて、日々ダイエットに奮闘されている皆さんにも、私のように安定したダイエット成功を実感していただきたく、今日もせっせと皆さんへのダイエット情報提供に励んでいます!

さて、今回皆さんにお話ししたいダイエットのテーマは…タイトルにもあるように“危険なダイエット”についてのお話です。

「えぇ?!ダイエットに効果的な話じゃないの?」「だったらつまらないからもういいや…」「ダイエットにとって有意義な話の時にまた聞きます」…なんて一気にテンションが下がられてしまった方、どうかもう少しだけ耳を傾けていただけませんでしょうか?

効果的なダイエットをするためには、何よりも正しいダイエット情報・正しいダイエット意識が必要なのです。ここを間違えてしまうと、効率的なダイエットどころか、「ダイエットなんてしなければ良かった…」と後悔するだけの結果になってしまうのです。

驚かすようで申し訳ないのですが、後悔するレベルでは済まない状況に追い込まれてしまう方も…残念なことにたくさんいらっしゃいます。

スポンサーリンク

ただのリバウンドでも相当ショックは大きいと思いますが、そこに健康を壊してしまったり、精神を壊してしてしまうような…取り返しのつかない結果になってしまうことも決して少なくはないのです。

間違ったダイエット情報でダイエットを行ってしまうことで、間違ったダイエット意識へとどんどん変えられてしまうことも珍しい話ではありません。

些細な考え、軽い気持ち…初めのきっかけなんてそんな小さな話なのですが、間違った考え方を一度でも持ってしまうことにより、自分一人ではどうすることも出来ないような…拒食症や過食症の世界へ入ってしまうことがあります。

これでは何のためにダイエットを始めたのか分からなくなってしまいますよね?なので、皆さんには危険なダイエット方法のご紹介もさせていただきたいと思うのです。

やってはいけないダイエット、間違ったダイエット、このような情報もどんどん提供することで、皆さんが確実に成功を時間出来るダイエットをするためのお役にたてるのではないかと信じています!

今回ご紹介する危険なダイエット方法とは…“とろろ昆布ダイエット”です。

低カロリーで満腹感を得られるということで、ダイエット生活に取り入れてらっしゃる方もいるかとは思いますが…とろろには、髪が抜けやすい、太る、むくむ、便秘になる、集中力が無くなるといった症状を引き起こす“ヨード”と呼ばれる成分が含まれています。

過剰摂取することで、上記のような症状を起こしてしまう危険性があるので、絶対にとろろ昆布だけの食生活にしたり、異常なほどに摂取するようなダイエットはやめましょう!

適度に摂取することで、効果的なダイエット効果をもたらす食材ですので、間違った意識・使用方法は危険ですよ!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



危険なとろろ昆布ダイエット!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.