塩抜きダイエットに成功した芸能人は?

塩抜きダイエット
年齢が上がってくると、色々な病気を予防するためにも塩分を気にされる方は少なくないでしょう。私は…まだまだそんな年齢じゃないと思っていましたし、塩分を気にする必要もないと思っていました。

皆さんの中にも年齢的にまだまだ早い話で自分には関係ないと思われている方は多いでしょうね。いや、これは普通の感覚です。別に恥ずかしいことでも悪いことでもありません。

しかし、この塩分を気にすることが…ダイエットに繋がるという事実があったとしたら…事態は急変しますよね?実は…最近“塩抜きダイエット”なるものがひっそりと根強い支持を受けていること…ご存知の方はいらっしゃいましたでしょうか?

体内の水分が多くなると体液が多くなって、体内の代謝が悪くなると言われているのですが、塩分を抜くことで、余分な水分が抜けて代謝が良くなり…必然的にダイエットに効果的な痩せやすい体質になるといわれています。

方法なとても簡単です。初めはスナック菓子等の味の濃いものから摂取しないよう意識し…慣れてきたら一定期間塩分を一切摂取しないのです。これが塩抜きダイエットの方法です。…名前のまんまですよね。

韓国のグン様こと、チャン・グンソクさんも、実はこの塩抜きダイエットに挑戦して役作りに励まれたとして有名なのですが…彼は見事に塩抜きダイエットで驚異のダイエット成果を上げたそうです。

スポンサーリンク

日本ではジャニーズの山下智久さんや、女優の堀北真希さんも塩抜きダイエットで成果をあげたそうですが、堀北真希さんは病気の人との役作りもあったせいか、熱心に塩抜きダイエットに挑戦した結果…真似をするのは危険と言われるほどの効果を得たそうです。

う~ん、真似するのは危険なんて言われると少し怖くなってしまいますが、これも限度の問題でしょうね。何でもやり過ぎは厳禁でありますが、ある程度自分で限度をわきまえながら実践すれば、確実に実感できるような結果を手に入れられると思います!

皆さんも、十分に限度には気をつけていただきながら、この塩抜きダイエット、試してみてはいかがでしょうか?

何度も言いますが限度が大事です。少しでも体調に異変を感じるようなことがあれば、決して無理はしないようにしてくださいね。体調を壊してしまうようなダイエットなんてしない方がマシなのですから。

健康な体、そして引き締まって無駄な脂肪のない体型を手にいれてこそ、初めてダイエットの成功を実感できる楽しい生活が出来るというものです。

「少しくらい無茶しても大丈夫」「堀北真紀だって、今元気にすらっとした体型を維持している!」なんて安易な考え方は止めましょう。

堀北さんは芸能人です。専門のスタッフさんや、しかるべき医療機関等での対処があるはずです。「あの人が大丈夫なんだから自分も大丈夫」…は決してありません。

だって、その人がどのように対処したりしているかなんて…誰にも分からないのですから。人は人、自分は自分です。目的や方法を見間違えないよう、しっかりと把握して、正しく健康的で確実なダイエット生活を目指していきましょう!

スポンサーリンク