モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


女子必見!女子力アップのダイエット方法

ベリーダンス
女性のダイエッターの皆さんは、ダイエットを意識された理由って…“綺麗になりたい”ということですよね?決めつけてしまうような言い方をしてしまっては失礼かもしれませんが、ただ純粋に美しくなりたいと思われたことがきっかけでダイエットを開始された方は…決して少なくない、どころか大半であると思います。

でも、それでいいのですよ。何も悪いことではありません。そんな目標を持ってダイエットを開始された女性ダイエッターの皆さん、だったらもっと魅力的な女性になって、なおかつダイエットを成功させたいとは思いませんでしょうか?

欲張りと思われてしまいそうですが…女性は欲張りでも良いのです!貪欲な気持ちを持っても…それら全てが手に入ったら、それに越したことはないですものね?

ダイエットをして美しい体型を手に入れながら…魅力も上げることができるなんて、そんなダイエット方法があるなんて信じられませんか?私も始めは信じられませんでしたが、実際にこのダイエット方法を実行することで欲張りにも願望を叶えた女性はたくさんいるので、試してみる価値はあると思います。

魅力を上げながらダイエットを行いたい方は…フラメンコやベリーダンスを習ってみましょう!ねじったり上げたり下したりと、二の腕や腰、下半身に至るまで激しい動きがあるのがフラメンコの特徴です。

この全身を使う動きが、お尻や足のラインまでも綺麗に整えてくれる効果があり、ただ綺麗なラインになるだけではなく、はっきりとしたくっきりウエストのくびれが出来上がるので「女性的な美しくなめらかな肉体のライン」を作り上げてくれるのも、フラメンコの大きな魅力です。

スポンサーリンク

フラメンコの作用とは、全身の筋肉を鍛えてくれる効果が高いことが一番の特徴です。最近は女性としての魅力アップ目的とダイエット目的でフラメンコを習い出す女性が増えていますので、仲間はすぐにできるのではないでしょうか?

またベリーダンスは、主にエジプトやトルコなどの中東地域で「子宮を称える踊り」の聖霊崇拝として発祥したと言われています。

ベリーダンスはその名の通りに、重心を下げながら子宮と子宮周りの筋肉を使って踊るダンスですので、とにかく腰回りの筋肉が鍛え上げられて、くびれのはっきりとした締まりのある下半身ラインを作ることが出来るダンスなのです。

日常生活では使用する事のない子宮中心の筋肉を鍛えていく表現方法のダンスですから、鍛える事の難しいと言われている筋肉の奥にある“深層筋肉のインナーマッスル”を発達させることができるのも、大きなダイエット効果をもたらしてくれるのでしょう。

激しく下半身の関節を使用するダンスではないので、膝や足首への負担を最小限にしながら筋肉を鍛えられます。また、ベリーダンス独特な表現方法の踊り方は、柔軟やストレッチ効果の高いポーズが多く取り込まれているので、筋肉を鍛えながら柔軟していくことが可能なダンスです。

ベリーダンスが作り上げる魅力的な身体とは、しなやかな筋肉とメリハリのあるボディラインでしょう。このようなことから、これらのダンスがダイエット効果、女性としての魅力アップ効果があることは…もう皆さんもお分かり頂けたのではないでしょうか?

モテたい女性ダイエッターの皆さん、美しい女性になりたいダイエッターの皆さん、ぜひ試してみましょう!これは本当におススメです!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事



●他サイト人気記事

  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



女子必見!女子力アップのダイエット方法

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.