ヴァームダイエット!?

ヴァーム(スポーツドリンク)
ダイエッターの皆さんの中でも、ジムに通われている方は少なくないでしょう。私はジムには通っていませんが、ホットヨガには継続して通っています。

ただ、ホットヨガは新陳代謝効果も高く、体内の老廃物も排出してくれるので痩せやすい体質になるとされていますが、強力な脂肪燃焼作用はあまり感じられませんので、今年はホットヨガを継続しながら、スイミングをして強力な脂肪燃焼作用を手に入れようと、ジム通いも検討しています。

検討する…という言い方では、そのままずるずると延ばしてしまいそうなので言い直しますね、今年はスイミングを取り入れるためにジムに通います!…って、私の個人的な目標発表は置いておいて…少し話がそれてしまったので本題に戻ります。

ダイエッターの方も、まだダイエットを意識されていない方も…ジムに通っていらっしゃる方や、ドラッグストアによく行かれる方は…“ヴァーム”というものを目にされた方は…少なくないのではないでしょうか?

実際に手に取ったことがなくとも、この“ヴァーム”という言葉は、何となく記憶に残られている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

私も、あまり興味は…というより、全く意識していなかったものなので、そこにあっても目にもとまらない…程度の物でしたが、このどこにでもある“ヴァーム”というものは、実はダイエット生活において驚くほどに優秀なダイエット効果を発揮してくれるものであったのです。

スポンサーリンク

ダイエット効果が高いということが頭に入ることで、今まで目に入ってもそのまま流していたものでも、これからはかなり気になるものに変わってくるでしょう。

以前もお話させていただいたように、私にはスポーツインストラクターの友人がいます。その友人から勧められたダイエット方法の1つとして“ヴァーム活用”がありました。

このヴァームは、ドリンクや粉末状等に分れて販売されていますが、17種類のアミノ酸をバランスよく配合している素晴らしいスポーツドリンクだそうです。

ヴァームを摂取しながら運動をすることで、より新陳代謝が活性化し、さらには強力な脂肪燃焼作用も補助するダイエット運動には必ずお供にしたい補助ドリンクであると言っていましたね。

ヴァームを摂取してから運動することで、本来先に燃焼される体内の糖質よりも先に、脂肪を燃焼させることが出来るそうです。

何だか…この話を聞いただけでもさっそく取り入れて見たくなる様な魅力的なお話だと思いませんでしょうか?

さらに、お腹が空いている時にヴァームを摂取して運動をすることで…効果的な脂肪燃焼作用が得られるとも言われています。せっかく運動をするならば、より効果の高いダイエットをしたいと思いますよね?

ダイエッターであるならば当たり前の欲求であるでしょう。そんな欲求を叶えてくれるであろうヴァーム、これからの皆さんのダイエットで生活に取り入れてみるのも良いかもしれませんね。

私はその話を聞いた時から…ホットヨガの前にはヴァームを摂取しています。スイミングを始めた際にも、ヴァーム摂取でより効果的に脂肪燃焼を発揮させたいと思っています!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク