モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


皮下脂肪は動く!?

皮下脂肪は動く

前回は脂肪についての根本的なお話をさせていただきました。何度も言わせていただきますが、憎い脂肪の生みの親は自分自身です。また、そんな脂肪をつけさせてしまった生活をしていたのも…何物でもなく自分自身なのです。

それでも、そうなってしまった人生を後悔するのではなく、そうなってしまったことも含め、ダイエットが必要になったことも含め、全てを受け入れて現状をしっかりと把握し、前を見つめることで…その先には必ず良い人生が待っていることでしょう。

ダイエットを開始される方は…まずはここから意識を持ってダイエット生活に挑んでいただきたいと思います。さて、自分自身が生み出してしまったとは言え、ダイエット成功の実感を手にするためには…まずは余分な脂肪を排出することが最重要課題になるでしょう。

余分な脂肪を燃焼させると一言に言いましても、正直言って…あまりイメージは湧きませんよね?

脂肪を燃やすと言えば何となく聞こえは良いです。たしかに、脂肪を消費することは燃焼させるという言い方が正しいのかもしれませんが、特にダイエット開始したばかりの頃は理解しろと言ってすぐに理解できるようになる方が難しいのではないかと思います。

それに、脂肪と言っても実際は皮に包まれているので目にすることができませんよね?この目にすることができない皮の下に存在する脂肪を燃焼させて減らすことに対して…ずっと違和感のようなものを持っていました。

その違和感が払拭されたのは…“皮下脂肪”という言葉を知ってからですね。皮下脂肪…もう、何とも言えないくらいにしっくりきましたよ。

スポンサーリンク

私が求めていたこの余分な脂肪の名称…皮下脂肪。こんなに納得のいく名称があったとは…と、感動に近い感覚を持ちました。そんな皮下脂肪、名前の通りに皮の下にある脂肪、この皮の下についている余分な脂肪を排除することが、ダイエッターの大きな目的となっていることでしょう。

皮下脂肪という満足の行く名称を知った時から、私は徹底的に皮下脂肪について調べましたよ。余分な脂肪…では情報収集に幅があり過ぎましたが、余分な皮下脂肪で情報収集すると、求めている情報が集まりやすく、随分と時間を短縮することができました。

そんな中で皮下脂肪の面白い情報がありました。多くのダイエッターの方は、余分な脂肪は排出すべきとの固定概念に縛られているかと思いますが、実は余分な脂肪は…排出するだけではなく、別の方法でダイエット成功のポイントがあるということです。

その別の方法とは…余分な皮下脂肪を移動させる方法です!そうです、皮下脂肪は移動させることができるそうなのです!

このことをご存知の方は…あまりいらっしゃらないのではないでしょうか。女性にとっては皮下脂肪の移動は…願ってもないことだそうです。

ダイエッターの友人の中でも数人は皮下脂肪の移動が可能であることを知っている人がいましたが、彼女たちは一生懸命マッサージをして、太ももあたりにある余分な皮下脂肪を胸に移動させることに成功したそうです。

ね?女性のダイエッターの方には嬉しい情報ですよね?このように、排除することだけを目的とせずに、脂肪として蓄えておきたい場所に移動することができるということを知ったのも…余分な脂肪の名称が皮下脂肪であると知ったことと、その皮下脂肪について徹底して情報収集をした結果であります。

排除することだけを目的とせず、使用できることがあれば余分だと思っていた脂肪も…大切な脂肪になるかもしれませんね。

女性のダイエッターの皆さんは、今回の話を参考にしていただき…無駄な皮下脂肪を移動させ、スタイルの良い姿を目指してみてはいかがでしょうか!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



皮下脂肪は動く!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.