モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


出産後、なかなか体重が戻せなくて困っている方へ

産後

前回は、妊娠中のダイエット・産後のダイエット方法についてご紹介させていただきましたが…「自分はもう手遅れ…」と落ち込んでいらっしゃる方々も少なくはないでしょう。でも、心配しないでくださいね。

妊娠中にダイエット意識をされていなかった方も、産後ダイエットは半年以内が勝負とされている中で…その半年を過ぎてしまわれた方も、出産から何年も経過してしまった方も、出産を機に太ってしまい、そのまま体型が元に戻らなくなってしまったという方は決して少なくはないでしょう。

それでもダイエットしたいと思われる方は…諦めてしまった方よりも道は大きく開けています!妊娠中に余分な脂肪が蓄積しないように意識し、産後半年以内に開いてしまった骨盤を矯正することが出来た方は…すでに元の体型に戻ったり、出産前よりも美しい体型になられている方もいらっしゃいます。

それができていたら楽なのですが…できなかったことを悔やんでも仕方ありませんよね。とにかく現状を把握して、その先を見つめなければ…何も進みません。

出産後、なかなか体重が戻せなくて困っていらっしゃる方、産後半年以内に行うよりは時間がかかってしまいますが、まずは骨盤矯正をすることから始めましょう。

産後は骨盤が開いています。出産後、何もしなくても元の体型に戻ることが出来る方と、元の体型に戻せない方と2パターンに分れていきますが、その大きな原因は“骨盤”にあるのです。産後の骨盤が開き切ったままなのか、自然と戻すことができたのか…の違いですね。

スポンサーリンク

骨盤が開いたまま時間が経ってしまう事で、開いた骨盤が当たり前になってしまうことで、そのまま余分な脂肪が蓄積し…燃焼出来ない状態になってしまいます。産後、なかなか元の体型に戻せなくて悩まれている方の多くは、骨盤が開いたままになっていることが多いですので、まずは骨盤矯正を意識してみましょう。

骨盤矯正をするだけで、脂肪燃焼しやすい体質に変化させることは可能であると言われています。「そんなことだけで本当に元の体型に戻せるの?」と思われる方も多いかと思いますが…出産に関わるダイエットの基盤は何と言っても骨盤です。

骨盤の歪みをきちんと矯正できるか・できないかにかかっているのです!このことをきちんと把握し、ゆがみ矯正を徹底した生活を送ることで、必ず産後太りは解決できるはずですよ!

ただ、開いてしまった骨盤のままで長い時間が経過してしまうと…元に戻すにはかなりの時間がかかってしまいます。ただ、そこまで時間をかけたくないと思われる方は…多少お金はかかりますが、近くの骨盤矯正を施術してくれる場所を探すことをおススメします。

週1回、専門家による骨盤矯正の施術を行うことで、短時間で歪んだ骨盤を矯正することができるでしょう。骨盤矯正が完了したら…食事制限・有酸素運動等、自分の好みのダイエット生活を始めてください。きっと、「諦めないでよかった」と思える人生が…その先に待っていてくれることでしょう!

産後ダイエット方法(体操・エクササイズ)

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



出産後、なかなか体重が戻せなくて困っている方へ

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.