モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


妊娠中の安全なダイエット方法

妊娠中

日本中の女性が婚活に走りまわっている昨今、幸運にも縁があり、結婚された方は…本当に幸せな人が多いと思います。

私の周りで結婚が決まった友人たちは皆歓喜の中にいます。確かに、結婚したくて仕方ない方は溢れるほどいらっしゃるものです。そんな中で手にすることが出来た結婚…。まぁ、結婚はあくまでもゴールではないので、その先に問題は山のようにあるかもしれません。

ダイエットもその問題の1つでしょう。私の元へダイエット相談をしてくださる既婚者の中で最も多い相談は、“妊娠中のダイエット”についてです。

幸せな結婚をし、子宝に恵まれて…もう他に望みはないのでは?と思われることも多い妊婦ですが、妊婦と言えども…美しくなりたいと思う心を持ってしまうのは別に悪いことでも何でもありません。

ただ、相談者の多くは、せっかく新しい命を宿したというのに、自分の勝手な欲求を持ってしまうことに罪悪感を持たれてしまう方も多いですね。

何度も言いますが、妊娠したからと言って自分を美しくさせたいと思う心は…決して悪いことではありませんので、もし、ダイエッターの皆さんの中に、妊娠中の方がいらっしゃいましたら、悪いことをしているなんて思わずに、堂々とダイエットをしていただきたいと思います。

しかし、どんなに悪いことではないと言いましても…新しい命を宿した体です。通常のダイエッター以上に注意して行うことは絶対的に必要でしょう。

スポンサーリンク

せっかくの命、自分の美しくない体と思う欲求ではなく、間違った意識・行動のせいで…危険にさらしてしまうことはいけません。妊娠中のダイエットにおいて罪悪感を持ってしまう時があるとしたなら…間違った意識を持ってダイエットをしてしまうことでしょう。

そこだけは本当に気を付けてくださいね。今回は、妊娠中の方でも安心して行えるダイエット方法をご紹介させていただきます。

簡単な方法でありますが、あくまでも妊娠中に余分な脂肪が付いてしまわないようにするための方法ですので、10キロ減量ですとか…そんな効果はありませんが、この方法を妊娠中に行うことで、産後太り回避には大きな役割を果たしてくれるはずですから、妊娠中の危険なダイエットや間違ったダイエットを行うよりも、ぜひ今回ご紹介する方法を試していただきたいと思います。

妊娠中の安心ダイエット方法とは…意識してキャベツを食べることで安全に効果が得られるとされています。キャベツを意識して摂取すると、内臓脂肪が付きにくいそうなのです。

妊娠中はついつい子供の分も…と無意識にも食べ過ぎてしまいがちですが、ここでキャベツ摂取の意識を持つことで…産後の体に大きな変化をもたらしてくれるそうです!

今回ご紹介させていただいたダイエット方法は安全ではありますが、もし、少しでも体調に異変を感じるようなことがありましたら、即座に中断してください。

美しくなりたい欲求をサポートすることでも人によっては大きな負担になってしまうこともあるそうなので、決して無理はしないようにしましょう。また、少しでもこの方法に不安を感じる方は、掛かりつけのお医者さんに相談することをおススメします。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



妊娠中の安全なダイエット方法

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.