モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


血を抜いて洗って戻して…脂肪燃焼!?

人間の体の中には血が巡っています。誰しもが巡っています。この血液を流す管の血管は、体内で途切れることなく繋がり、延々と24時間・365日巡り続けています。

本当に人間の体とは不思議なものですよね。どこかで切れてしまえば…生きていくことに支障が出てしまったり、最悪の場合は死に至ります。

こんな危険なものを毎日体内に抱えていると考えると、少し外出するのすら怖くなってしまう気持ちが芽生えてしまうのは…私だけでしょうか。

まぁ、少し怖いなと感じるだけで、実際に引きこもってしまうようなことはしませんが、あまりに深く考えてしまう方は…思い詰めて外出できなくなってしまう方も存在していることは事実ですけどね。

こんな不思議な仕組みを持っている私たちは…もっと自分の体の仕組みを把握することで、目標とする体型を手にすることはできると、私は確信しています。

本来、生き物は、体にとって正常とされる生活をしている限り、ダイエットなんて必要ないはずなのです。しかし、そこへもっと美味しいものを食べたいとか、甘いものを食べたい、疲れるから運動はしたくない…等々の様々な欲求にから、日常生活の基盤が狂ってしまい、体内のバランスが崩れてしまい…余分な脂肪が蓄積されてしまうのです。

このようなことから、バランスが崩れてしまったことで体内に蓄積されてしまった余分な脂肪を排出し、本来の姿、もしくはそれ以上に美しい姿を手にしたいと思うならば…下手なサプリメントや過剰な食事制限をするよりも、まずは正常な生活へ戻すことを心掛けることを先に行うことの方が、よっぽど効果的で確実なダイエット生活をすることができるでしょう。

スポンサーリンク

何度も言い続けてきていることではありますが、ダイエットとは日常生活の改善により元のバランスの取れている体質へ戻す体質改善であります。少しでも美しくなりたいとダイエットを志す方は…何を置いてもこのことはきちんと把握していただきたいと思います。

日常生活への意識改革ができましたら…次のステップとしてダイエッターの皆さんにご紹介したい体質改善方法は…“血の洗浄”です。

冒頭でもお話させていただいたように、血液は人間の体内中に駆け巡っているものです。この血液、サラサラで正常な流れをしていれば、余分な脂肪排出効果のある新陳代謝機能が活性化されるとされています。

逆を言えば、ドロドロになってしまい流れの悪い血液をしていると…余分な脂肪が溜まりやすい体質になっているということなのです。

この体質も、日常生活を正すことを意識していれば、自然と解決されることであるとは思いますが、気になるほどに余分な脂肪が蓄積されてしまった方の血液は、そうとうドロドロになってしまっていることでしょう。

体質改善目的の日常生活改善を意識しても、目標の体質になるまでには相当な時間がかかってしまうものです。そこで…少しでも早くダイエット効果を手にしたいダイエッターの方には、“血の洗浄”をおススメしています!

血の洗浄とは、一度体内から血を採取し、クリーニングしてから体内に戻すと言う方法です。少しぞっとしてしまうような方法なのですが、多くの方が試されている現代社会ではポピュラーなダイエット方法でもあります。

少しでも興味がある方は、近くで血液洗浄をしているクリニックを探し、話を聞いてみるのも良いかもしれませんね。血が綺麗になることで、今後のダイエット結果にも嬉しい効果を発揮してくれるはずですからね!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



血を抜いて洗って戻して…脂肪燃焼!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.