モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


ロサンゼルスで大ブーム!?ファイブファクターダイエット

ロサンゼルスで大ブーム!?ファイブファクターダイエット

ロサンゼルス…私は一回も言ったことがない土地ですが、若いうちに1度は行ってみたいと思っています。アメリカ好きの私はアメリカ旅行が大好きなのですが、気付けばロサンゼルスには行ったことがなかったのです。

ダイエッターの皆さんで、ロサンゼルスに行かれたことがある方はいらっしゃいますでしょうか?行きたいと思っていても、実際に「行く!!」と決断していないために、どんな魅力のある場所なのか今一ピンとこないのですが…先日、アメリカの情報誌を読んでいた時、とても引かれる情報を入手しました。

ロサンゼルス旅行なんて一瞬忘れてしまう程に魅力的な情報だったのです。…そうです、私とのお付き合いが長く、勘の良い方はお察しの通り、新しいダイエット情報です。

私が魅力を感じる情報は…ショッピングもグルメも観光スポットもたくさんありますが、中でも最も興味を引かれる情報と言えば…ダイエット情報です。理想の体型をダイエットによって手に入れた私は、この体型を死ぬまで維持するために日々ダイエット情報を収集しています。

どんなに効果を感じたダイエット方法があっても、そのダイエット方法は永久に活用できる方法ではありません。人間は年齢と共に細胞組織が変化していきます。あまりこの言葉は使いたくないのですが…現実問題として細胞の“老い”があります。

徐々に細胞達に変化が現れてくるので…今は効果があるダイエット方法であっても、数年後にはあまり効果を期待できないものに変わってしまうことも、これまた現実なのです。

スポンサーリンク

この現実に目を背けてしまうと、あっという間に体型が崩れてしまう危険性が大きいので、年齢、体質、そして細胞の変化に合わせて、常に新しいダイエット情報を収集し、日常生活により有効的なダイエットを取り変えながら取り入れ続けていくことが、真のダイエット成功者であると、私は思います。

頑張ってダイエットの成功を実感できたとしても、それを維持できなければ…いつかはせっかく手に入れた美しい体型も“過去の話”“過去の栄光”と成り下がってしまうでしょう。

そんな人生は絶対に嫌です。私は死ぬまでダイエット成功の誉れを掲げて生きていきたいのです。今現在、ダイエットに励まれているダイエッターの皆さんも、自分がより幸せを感じられる人生を少しでも長く感じていただくためにも…目標と意識を高く持って常にダイエット情報を収集し続けるダイエットに挑んでいただきたいと思います。

さて、今回ダイエッターの皆さんにお届けする新しいダイエット情報は…“ファイブファクターダイエット”です。

このダイエット方法は1日3食の食事を5食に分けて摂取する方法です。1日に摂取する食事量は変えないのですが、回数を小分けにして摂取するダイエット方法になります。

食事による過激な血糖値の上昇を抑え、脂肪増加を低下させることが出来る食事法として、ロサンゼルスより世界へ発信されたダイエット方法です。私もこの新しいダイエット情報を入手してから、1週間のうちに3日だけ取り入れる生活に切り替えてみました。

まだ始めたばかりなのであまり実感はありませんが、今後、今の年齢・体質・細胞に合っていると感じれば…もう少し日数を増やして様子を見ていこうと思っています。いつか行くロサンゼルス旅行の時に、恥ずかしくない水着姿を披露できるよう…頑張っていきます!

ダイエッターの皆さんの中にも、今の年齢・体質・細胞に合ったダイエット方法である可能性はありますので…試してみる価値はあるかもしれませんね!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



ロサンゼルスで大ブーム!?ファイブファクターダイエット

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.