モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


香水ダイエット!?

数日前、面白いダイエット情報が入りました。ダイエットには様々なジャンルに分けられていましたが…今回のお話は本当に面白いですよ。

この情報を聞いた時には効果があるのかどうか疑う前に、思わず笑ってしまいましたよ。いやね、決してバカらしい方法だから笑ったのではなく、何となく“可愛い”と思ってしまって吹きだしてしまったのです。

今回のダイエット情報は…タイトルにもあるように“香水”を活用したイギリスでちょっとした話題になっているダイエット方法なのですが、話題になっているということは…それなりに効果があった方がいらっしゃるからこそ話題になっている訳であって、一概に馬鹿に出来るようなダイエット方法ではないと思います。

昔からニオイは様々な効果を引き出すことは有名なお話でしょう。癒し効果や、鎮静効果、精神を安定させる効果に、逆に精神を活性化させる効果等々、挙げだしたらきりが無いほどにその効果はたくさんあります。

もちろんダイエット効果として食欲抑制、ダイエット中のストレス軽減などの作用も多くの方に知られているお話でもあります。ただ、今回ご紹介するダイエット効果の香水とは…ダイエッターの皆さんが想像しているようなニオイとは全く異なるものであると思います。

むしろ、そんな発想は誰にもできない…と驚きの声を上げてしまうかもしれませんね。皆さん、どんなニオイがイギリスのダイエッターの人気を集めていると思いますか?

「バラとかお花系?」…いえいえ、そんなありきたりのニオイではありません。「え?じゃあもしかして良いニオイの香水の概念を覆すような…臭いニオイなの?」と、眉をしかめながら答えられる方、そうでもありませんので安心してくださいね。

スポンサーリンク

どんなにダイエット効果があるとしても…臭いニオイを嗅ぎ続ける生活は、決して素敵な生活を運ぶことはないでしょう。そもそも、そんな臭いニオイを発して生活することで損なう人間関係の方が不安になってしまうでしょうね。

そうではないのです。臭いニオイではありません。良いニオイです。…まぁ、良いニオイと言っても、植物のニオイでも石鹸等のニオイでもありません。

「じゃあどんなニオイなの!」…あまりにじらした言い方をしていると、このように怒ってしまう方も出てきてしまうと思うので、さっさと答えを言いますね、実は…“トーストのニオイ”なのです!

ね?驚いたでしょう?しかも、その香水のダイエット目的とは…トースト香水を嗅ぐことによって痩せる…というものではないのです!

イギリスの女性の多くが、主食であるトースト(パン)を抜く、炭水化物ダイエットに走ってしまっている傾向があり、その抑制効果を担って作られたそうなのです。

炭水化物抜きダイエットは、ダイエット失敗と共に心身を壊してしまいやすい危険なダイエット方法であります。

そんな危険なダイエットより、人生を壊してしまうことないよう…きちんとした食生活でダイエットすることは、ダイエッターとして大切な心掛けであり、また、確実なダイエットを手にするために近道でもあります。

トースト香水により、正しいダイエット生活へシフトし、結果的にダイエット成果を手にすることが出来た人が多いと言われ話題になったそうです。

今回のお話は、間違ったダイエットに走ってしまっている日本のダイエッターの方への教訓、そして警告になればと思い…今回のテーマとさせていただきました。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事



●他サイト人気記事

  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



香水ダイエット!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.