モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


ベネズエラの恐怖ダイエット

恐怖

恐いです。本当に怖いです。たしかに私は無駄な脂肪のない美しい体を手にしたいと望んでいますが…心から望んでいますが…理想の体型を手にするための努力は惜しまないほどの強い意思もありますが…いくらなんでもこんなダイエット方法はしたくないと思いました。

永遠のダイエッターである私は、常にダイエット情報の収集をしています。ダイエットとは生活改善により体質改善であり、生きている限りダイエットをすることに終わりはないと思っています。

満足する体型になれたなら、今度はその体型を維持しなければいけません。一時的なダイエット結果に満足し、一時の幸せを手にして…それで良いとは思っていません。

ダイエッターの皆さんの多くは、同じ考えを持たれていることでしょう。ダイエットは毎日の生活によって蓄積される結果であり、それが最も確実な方法であります。この意見には揺るぎはないです。

しかし、どうしても短期間で効果を得たい時ってありますよね…。好きな人に早く魅力的な姿になって振り向いてもらいたいですとか、恋人に振られて一刻も早く美しい姿になって後悔させたいですとか…急遽行われる同窓会や、婚活のかかったコンパ、水着を着なければいけないシュチュエーション等々、人によって状況は様々ですが、とにかく時間が無い時…。

また、ダイエッターであるならば出来るだけ早く効果を手に入れて、幸せな人生になりたいと思う気持ちが抑えられなくなる時もあるでしょう。

スポンサーリンク

そんな時、精神状態はかなり追い込まれていくものです。そこでリスクはあってもより確実に短期間で手に入るダイエット効果があるとしたら…誰しもがダイエッターである限り、試してしまいたい衝動が生まれてくると思います。

私にも経験はあります。ダイエットを始めたばかりの頃には…常にそんなことばかり考えていました。まぁ、結果的には確実で安全で健康的なダイエット結果を、時間をかけて手に入れる方法に落ち着きましたが…出来る事なら今すぐに効果を手にしたい気持ちはよく分かります。

即効的なダイエット結果を求める方には興味深いダイエット方法かもしれませんが、南米のベネズエラで話題となっているダイエット方法を1つの情報としてご紹介したいと思います。

冒頭でも言いましたが…これは本当に怖く、そして痛みを伴うダイエット方法です。…その方法とは、舌に特殊なシートを縫い付けて、固形物を食べられなくする方法です。

摂取する物が極端に減ることから即効的なダイエット効果を手にすることができるとしてちょっとしたブームになっているそうですが、リスクが高すぎるダイエット方法であると思います。

無理な食事制限と何ら変わりはないのですから。痛みがあるために食事が出来ない…その結果に痩せていく…。ただの自虐行為にしか思えないダイエット方法です。

私はダイエッターの皆さんにこのダイエット方法は決しておススメできません。早く効果を得たい気持ちは分かりますが…リスクの高すぎるダイエット方法は、決して幸せな未来とは結びつかないと…私は思います。

この先のダイエット生活の中で、すぐに効果を出さなければいけない状況がやってきたとしても、焦らず慌てず、確実で健康的なダイエット方法を選択する賢さを…皆さんには持っていただきたいと願っています。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



ベネズエラの恐怖ダイエット

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2014 All Rights Reserved.