モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


スムージーダイエットでさよなら脂肪!?

スムージー

最近、芸能人のブログ等で自分の食生活をアップされている方は多いですよね?私も個人的に好きな芸能人のブログは結構チェックしているのですが…最近多いなと感じるのは朝食にスムージーを摂取している有名人が多いことです。

一般人でもセレブのブログも頻繁に見ているのですが、セレブの朝食や昼食もスムージーがアップされていることが多いですね。始めのうちはあまり気にしていなかったのですが、こうもあちこちでスムージーがアップされていると、気になってくるのも当たり前でしょう。

始めはスムージーが何なのかもよく分かりませんでした。気になってからはすぐに調べたくなる性質なのでさっそく“スムージー”を始めました。

スムージーとは、そもそも凍らせた果物や野菜をシャーベット状にした飲み物であるそうです。日常食生活ではなかなか野菜の摂取が出来ませんが、凍らせてシャーベット状にしてしまうことで、多くの野菜が摂取できるとして、ダイエッターや健康志向の高いセレブや有名人から爆発的なブームを巻き起こしているようです。

体型維持に必死な芸能人や、美しい体型を保つことにもステータスを感じているセレブの間で、こうも人気のあるものは…やはり参考にすべきであるものだと再認識させられました。

多くの野菜を食物繊維ごと摂取する生活になることで、必然的に便秘解消効果を得られ、余分な脂肪を排出するどころか、余分な脂肪の付きにくい体質に変えることが出来るとされています。

スポンサーリンク

ダイエッターにとってもこれは捨てがたい情報でしょう。私もこのことを知ってから…さっそくスムージを毎朝摂取する生活に切り替えました。ブログこそやってはいませんが、フェイスブックはしているので、毎朝自分で作ったスムージーをアップしています。

ダイエット効果も添えてアップしているので、私のフェイスブックをみたダイエッター仲間も、さっそくスムージーダイエットに挑戦している人が出てきました。

まだ始めたばかりなのですが…かなりの快便に、とても気分が良いです。すぐに便秘になりやすい体質だったのですが、ここ最近は便秘を感じることはありませんね。

個々の体質によって個人差はもちろんあるとは思いますが、食物繊維をきちんと摂取する生活を継続する人の中で…便秘が改善しないと言う人は今のところ聞いたことがありません。

もし、ダイエッターの皆さんの中で解消できない便秘に悩まれてしまわれている方がいらっしゃいましたら…さっそくスムージーダイエットを取り入れていただくことをおススメします!

なるべく果物ではなく野菜を中心としたスムージーにしてくださいね?多少の糖分摂取も良いかと思いますが、果物には糖分が多く含まれているので、割合的に必ず野菜を多くするように心がけていきましょう!

飲むだけのダイエットです。スムージーを作るための機械は通信販売でもかなりお手頃な価格で販売されているので活用してみましょう!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



スムージーダイエットでさよなら脂肪!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.