モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


下半身ダイエットを絶対に成功させたい方へ!

下半身ダイエット

日本人に最も多いとされているダイエットの悩みは…紛れもなく“下半身デブ”であると思います。

私も下半身にしっかりと付いてしまったどうしようもない無駄な脂肪に、長年…悪戦苦闘をしてきました。

始めのうちこそは、様々な下半身に効果的とされているダイエット方法を、かなりの気合を入れて試してきましたが、どれもこれも思うような効果を得られない時間が続き…いつしか自分の骨格は決してすっきりとした下半身にはなれない骨格だから…ですとか、遺伝的に下半身に肉付きの良い家系だから、どんなに努力してもすべては無駄なのだ…なんて思ってしまい、すっきりとした下半身を求めること自体、諦めてしまっていたこともあります。

しかし、何度諦めても…美しい下半身の人を見かける度に、「もう1度挑戦しよう!」と思い立ち、下半身痩せダイエットに時間とお金と労力を費やし…そしてまた諦める、なんてことを何度も繰り返してきました。

そんな生活も5年くらい続けると、いよいよ嫌気がさしてきて、ダイエットそのものも諦めてしまいそうになっていましたね。…そんな中で、「これを最後にしよう」と、最後の下半身痩せダイエット生活に入ったのですが…これがある意味、“本当の最後の下半身ダイエット”となったのです。

そうです!もうどうしようもない下半身デブに悩まされていた私は、見事に自分のダイエット生活における最大の悩みである“下半身デブを克服”したのです!

ダイエッターの皆さんの8割くらいは、なかなか落とせない下半身の余分な脂肪に悩まされていらっしゃる方がいるのではなかと思います。

スポンサーリンク

そんな皆さんに…私が成功した下半身痩せの方法をご紹介したいと思います!本気で下半身をすっきりさせたいと思われる方は、どうか継続して…決して諦めることなく、今回ご紹介する下半身痩せダイエットを実行していただきたいと思います!

まず初めに、下半身に脂肪が付いてしまう最大の原因から見直していきましょう!下半身に脂肪が付いてしまう最大の理由とは…“冷え”なのです。

冷え性の方は多いかと思いますが、下半身が冷えてしまうことで無駄な脂肪がどんどん蓄積されやすい体質になってしまっていることが、下半身デブの理由なのです。

このことを再確認した私は、食生活や運動を基本としていた下半身ダイエットを辞め、とにかく下半身を温めることに専念したのです。

多少時間はかかりますよ。しかし、諦めずにせっせと下半身を温めることを意識した生活を継続したおかげで、もう無理かもしれないと思っていた下半身ダイエットに成功することができたのです!

お風呂にゆっくりと入り、毎日必ず足首から足の付け根までじっくりとマッサージをしました。夏でも冬でも、寝るときは暖かい靴下を履く癖をつけました。

特に冬は電気毛布を下に敷き、決して体が冷えてしまわないように意識しました。外気が冷たい時には、腰や靴の中にホッカイロを使用し、なるべく暖かい飲み物を年中摂取するよう意識しました。

このような意識をした生活をしていただけなのですが…驚くほどに下半身ダイエット効果を得ることが出来たのです!

皆さんも、行き詰ったら根本的な原因を追究し、そこだけに集中するようにしてみることで…見事にダイエットの悩みを克服できる可能性は非常に高いと思います!下半身デブに悩んでいらっしゃるダイエッターの皆さん、ぜひこの方法を試してみてください!

【関連サイト】
脚やせ(足やせ)家で簡単にできる方法

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



下半身ダイエットを絶対に成功させたい方へ!

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.