モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


最新・炭水化物抜きダイエット法

炭水化物を一切抜いてしまうようなダイエット方法は…断固反対派です!そんな間違ったダイエット方法で、確実なダイエット効果が得られるとは思いません!

一時的に筋肉が落ちて体重が減ったように感じるかもしれませんが、炭水化物を一切抜いた食生活に待っているのは…かなり高い確率で“リバウンド”します。

せっかく我慢して一時的に痩せたことに喜びを感じている中…気付いた時にはダイエット開始前よりも太ってしまっている…なんて話、もう飽きるほど聞いてきました。

特に若い方に多くみられる間違ったダイエット方法の代表と言っても、決して過言ではないでしょう。これは、長年ダイエット研究を重ねてきた結果での私の持論でした。

しかし、最近になって、こんな私の持論を吹き飛ばしてしまいそうなダイエット方法がありました。この方法は…炭水化物抜きダイエットに反対派の私でも、思わず納得してしまうようなダイエット方法でしたので…さっそく、ダイエッターの皆さんにご紹介させていただきます!

まず、私が持っている、炭水化物を一切抜くようなダイエットは間違っているとの意見に関しては…これは変わることはありません。食生活に置いて、バランスを崩してしまうような偏ったダイエット方法は、絶対的に間違っていると思います。

しかし、今回入手したダイエット方法に、賛同の意を示した理由としては…炭水化物抜きダイエット方法であることは変わりないのですが、一切の炭水化物を抜くという訳ではなく、1週間で2日だけ炭水化物を抜く…という方法だったからなのです。

スポンサーリンク

炭水化物の過剰摂取は、間違いなくダイエットの天敵になります。逆に、一切摂取しないというのも、食生活のバランスが崩れるきっかけになりますので、ダイエットには逆効果になるケースが多いのです。

そんな現状の中で、“適度に炭水化物の摂取量を減らす”ことができるこのダイエット方法は…現代が生み出した画期的な最新ダイエット方法であると思います。

週2日だけ炭水化物を抜くだけで…インスリン値が低下し、脂肪が付きにくくなった方が続出しているそうです。この方法を実践すれば…必然的に“痩せやすい体質”へと変化させることができると言う専門家もいるほどですから、この効果はかなりの信憑性があるでしょう。

私は先週から挑戦してみましたが…まだ効果は実感できていません。どうやら即効性のあるダイエット方法ではないようですね。…まぁ、人によっては1週間で効果も出る方もいらっしゃるそうですが、その割合は相当少ないそうです。

平均として3カ月から半年ほどで、自分で実感できる効果が得られるそうなので…少し長い目で見ていく必要がありますね。

ただ、下手に無理なダイエットをしたり食事制限をするよりも…ストレスの少ない“週2日のみの炭水化物抜きダイエット”をする方が、早く効果を実感できるかもしれませんよ?

毎週何曜日に炭水化物を抜く…というような徹底は必要ないそうです。1週間のうち2日、毎週どの曜日でも良いそうです。そう難しいダイエット方法ではないので…気軽に始められそうですよね?ダイエット初心者の方にも良いかもしれませんね!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



最新・炭水化物抜きダイエット法

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.