モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


ちょっと恥ずかしい…肛門シャワーで便秘が治る!?

ウォシュレット
皆さんはトイレの洗浄機を使用されていますでしょうか?洗浄機…そうです、ウォシュレットです。最近ではマンションやアパートにもウォシュレット付きのトイレが設備されるようになってきました。

はじめは使用することも恥ずかしいような感じでしたが、今となってはトイレの後に、あの生ぬるいお湯で洗浄しないと…気持ち悪くて仕方ないですね。

職場でも公共のトイレでもウォシュレットになっているところが増えてきていますが、皆さんもウォシュレットを活用されている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

そもそも、ウォシュレットは、肛門を清潔に保つために作られたとされていますが…実は他にも活用方法があること、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

今回はタイトルにもありますように、肛門がメインのお話になります。少し恥ずかしいような気もしますが、ダイエットに効果的である実証を元にお話しさせていただくので、決して下品な話と勘違いなさらないようお願いしますね。

ウォシュレットのダイエット活用術とは…肛門シャワーにポイントがあるのです。多くの方は用を足した後にウォシュレットを使っていらっしゃると思いますが、便意が無くとも肛門に刺激を与えるためにウォシュレットを活用することで、便秘解消効果があるとされています。

スポンサーリンク

あまりに強い刺激は肛門に傷をつけてしまう可能性があるのですが、生ぬるいお湯のウォシュレットであれば、肛門を傷付けることなく刺激を与えることが出来るので、秘かにOLさんの間では話題になっているダイエット方法なのです!

慢性の便秘と言うものは、便意を失ってしまっているそうです。便意が無くなってしまえば、排便することができないのですから、そりゃあダイエットの大きな障害になってしまいます。

軽い便秘の方でも、いつ慢性の便秘になるかはわかりません。軽い便秘である場合、次は慢性便秘が待っているのですから甘く見ていてはいけませんね。

毎日、便意が無くとも肛門シャワーをすることで、便秘知らずになった方もいらっしゃいますし、酷い便秘も解消できたと喜びの声を上げられている方も実在するのです!

はじめ、この話を聞いて…何となく悪いことをする時のような気持ちでウォシュレットシャワーを試してみましたが、慣れてくると気持ちの良いものですよ。

引かれてしまう方は無理になさらなくても良いですが、非難だけはしないでいただきたいですね。別にきたないことでも、いやらしいことでもないのですから!

自宅にウォシュレットがある方は、まぁ、興味があれば、のお話なのですが、毎朝1回ウォシュレットシャワーを試してみていただきたいと思います。私ですか?…もちろん毎朝ウォシュレットシャワーで快適生活をしていますよ!

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事



●他サイト人気記事

  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



ちょっと恥ずかしい…肛門シャワーで便秘が治る!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.