モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


緊急処置!着やせ術

「どうにもこうにもならない!!明日、どうしても痩せたい!!」なんて、緊迫していらっしゃる方はいらっしゃいませんでしょうか?

そんな無茶な話…本当、どうしようもないですよ。…と言いたいところですが、ダイエット中のハプニングは付きものです。私も何度も経験ありますよ。

しかも数週間あれば、まだダイエットに力を入れて何とかあがこうともしますが、急な予定が明日、明後日の場合、これはもう何も出来ないですよね?

ダイエットを頑張ってから告白しようと思っていた気になる人からの急なデートのお誘いや、気になる相手も出席する飲み会の場…。

そりゃあ日常的にダイエット途中の自分の姿を見られているので、相手に自分の体型はばれているのは分かっていても…何とか少しでも気持ち良く出かけるために…、少しでも自分に自信が持てるように…気持ちだけは急激な焦りの渦に飲み込まれてしまう、あの気持ちも…私も痛いほど分かります。

でも現実は無駄な脂肪が付いたまま…。そんな時、そんな時の応急処置のご紹介をさせていただきたいと思います!

…とは言っても、まぁ、一種の詐欺行為でもあるまやかしなのですが、何もしないよりは随分と気持ちが楽になりますので、ぜひ試していただきたいと思います!

10年以上ダイエット生活に身を置く者として編み出したダイエット応急処置とは…“着やせ”です。身に付ける服で、ある程度実際の体型よりも美しく見せることはできますので、一時的な緊急処置として活用していただければと思います!

スポンサーリンク

「着やせと言ってもどうしたらいいか…」そうですよね、自分では良いと思って出かけたのに、どういう訳か街中のショウウィンドウに映る自分の姿が目に入った瞬間、急激に落ち込んでしまうことってありますものね。

でもそれは、本当の着やせではなかった時であると思います。これから、簡単にポイントだけお話しますので、メモなどして今後に活用してください!

まず、春夏です。体型を気にすると、どうしても厚着をしてしまいがちです。余分な脂肪を隠したい気持ちは分かりますが、これではかえって“暑苦しいデブ”と思われてしまう危険性があるのでNGなのです。

腕・足・首回り…どこか1パーツは思いっきり露出してしまいましょう。これだけでも随分と着やせ効果が発揮できます。

次に秋冬です。寒い季節に厚着は必須となりますが…なるべくぼったりした服を選ばず、多少体のラインが出る服を選びます。

もしくは、ぼったりする服を着るのであればなるべく上半身を華やかに、下半身を地味目にするよう意識したコーディネートをしましょう。

周りの視線を上に持っていくよう仕向けることで、着やせ効果が現れるのです。「そんなまやかし…」と思われるでしょう。そうです、まやかしです。

人間の視界を利用したマジックです。でも、いつか満足できるようなダイエットに成功するまで…楽しいこともせっかくのチャンスも逃してしまったり、心から楽しめないような人生って…つまらないですよね?

いつかそんなまやかしがなくとも、楽しく外出できるようになるまでは、多少の詐欺行為も良いのではないでしょうか?

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



緊急処置!着やせ術

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.