モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


麻の実油がダイエットの秘訣!?

モデルさんがオリーブオイルをスプーン1杯飲む…という驚愕なダイエット方法が世に出回ったことをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

オイル、そう油です。油なんてダイエットの天敵であるのに、それをあえて摂取…しかも直接飲むというダイエット方法なんて、成り立つのかと、とにかく世間を驚かせたダイエット方法がありました。

確かに脂はダイエットの天敵です。食事の脂質が蓄積されて余分な脂肪となるのですから…。ダイエットとは、その余分な脂肪をいかに排出するかということに悪戦苦闘するものなのに、とにかくこのダイエット方法には私も驚かされましたね。

しかし、あえて初めに脂…しかも上質なバージンオリーブオイルを摂取することで、その後の食生活での余分な脂肪吸収を阻止できると言う説もあり、実際に美しくほっそりとしたバランスの良い体型維持をしているモデルさんが、こぞって行っているダイエットなのですから、その効果は本物であるのでしょう。

そんなオイル系ダイエット方法に、また新たなる情報が加わってきました。アジア系のモデルさんの間でブームになっているそうですが、活用しているのはオリーブオイルではなく、“麻の実油”だというのです。

どうしても油を摂取することに抵抗があるのは私も同じです。効果があると言われても、どうしてもダイエッターとしては油に対する拒否反応がありますよね。

まさに自分の固定概念をこっぱみじんに破壊するようなことですから。それでも…やはりモデルさんが愛用しているダイエット、というフレーズは、そう簡単にスルー出来るものでもないでしょう。

スポンサーリンク

半信半疑、不安いっぱいの中、やはり捨てきれない希望と好奇心から…麻の実油を活用したダイエットを挑戦してみました。効果は…ありましたよ。

ただ、驚異的に目標の体型になれた!といような即効性はありませんでした。まぁ、それでもある程度、自分が思っていた結果よりも納得できる結果を出せたことには驚いています。

毎日継続することはないと思いますが…週に1・2回くらいなら継続していこうと思いますね。まぁ、できるだけ継続した方がさらなる効果を得られるとは思うのですが、やはり…自分の固定概念を完全に切り替えることは出来ませんでしたから…。

皆さんも興味がある方は挑戦してみていただきたいと思います。方法はオリーブオイルダイエットと同じで、朝、スプーン1杯の麻の実油を摂取するだけです。

私と同様、効果が期待出来ても、その期待よりも不安の方が大きいと思われる方は、無理して摂取する必要はありません。下手なストレスが溜まってしまう事の方がダイエットには良くありませんからね。出来る範囲で…精神的に不安にならない程度に取り入れていけば良いと思います!

植物の“麻”から絞った麻の実油には、血液サラサラ効果も期待できるとされていますが、アトピーや肌荒れにも効果抜群と際われています。

体も綺麗になりながら、お肌も綺麗になっていくなんて、一石二鳥のビューティーダイエットですね!何度も言いますが、興味がある方は、自分の出来る範囲で行っていただくよう意識していきましょうね。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



麻の実油がダイエットの秘訣!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.