モテるダイエット雑学

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?


一大旋風を巻き起こしたあの●●●でダイエット成功できる!?

さぬきうどんが日本に一大旋風を巻き起こしたことは、記憶にもまだ新しいのではないでしょうか?

ブームがきっかけで映画まで出ましたからね。日本人は昔から慣れしたしんでいるあのうどん…実はダイエット成功の秘訣であったことはご存知でしたでしょうか?

「うどんがダイエットに良いなんて聞いたことない」「体調不良の何も食べられない時にうどんで栄養をつけるイメージしかないなぁ…」「そもそもうどんって炭水化物じゃないの?どちらかって言えばダイエットの天敵の方に分類されているんじゃないの?」「間違った嘘の情報流してうどんの売り上げをあげようとしているんじゃないのか?」…う~ん、なんだかものすごい非難の声が聞こえてきそうですね。

良いですか、皆さん。何もダイエットに有効な食材とは言っていませんよ?たしかにうどんは炭水化物です。うどんばかり大量に食べているようでは太ってしまう可能性はありますね。

しかし、うどんを有効に摂取することでダイエット成功へと導くことはできるのです!何でも上手に活用してこそ、どのようなことでも成功することが出来るのだと思います。

うどんは炭水化物です。白米の代わりに摂取したところで何の変化もないでしょう。ただ、うどんは白米よりも腹持ちが良く、のど越しが良いために食べやすい食材です。

このようなことから、食事が出来ない体調不良時にも適しているのだと思います。ダイエット意識の高い方々は、日常的に食事制限をかけたり、有酸素運動を取り入れて脂肪燃焼をさせたりしています。

スポンサーリンク

サプリメント等の栄養補助食品を使用したり、ダイエット器具を購入する方もいるでしょう。自分が目標とするダイエット結果を出すためには、様々なダイエット方法を組み合わせて行う方が結果を得るまでに時間短縮することができますよね?

皆さんが独自に行っているダイエット方法を継続しながら、1週間に2回でも3回でも良いので、夕食を“素うどん”にしてみてください。

今までよりも確実にダイエット効果を実感できるようになるはずです。うどんは炭水化物ですが、つゆだけの素うどんにすることで通常の夕食よりも圧倒的に摂取カロリーを減らすことが出来るのです!

腹持ちも良いので空腹感に悩まされることもないので、無理な食事制限によるストレスもなくなるのではないでしょうか?

他の夕食は普段通りに摂取して、1週間に2,3回程度素うどんに切り替え、時間がある時は積極的に有酸素運動を取り入れる…この方法で私の友人は16キロの体重減少に成功しました!

すっきりボディを手に入れた彼女は、無理な食事節制特有の荒れた肌・クマだらけの目・血の気のない顔で、見るからに不健康そうな姿にはなっていませんでしたね。

血色も良く、肌も綺麗ですっきりした体がより彼女の魅力を引き立てている見事なダイエット成功者となっていました。

添加物のはいっていない素うどんを週に数回だけで良いので取り入れるよう心掛けてみましょう。うどんは冷凍うどんがおススメですね。

コシがあって、うどんの本場、讃岐の人たちも驚くほどにおいしいです。低価格なうどんを食生活に組み込めば、節約にもなりますしね!皆さんも、楽しく賢くダイエットをしていきましょう。

 - ダイエット・美容

スポンサーリンク








●ダイエットマニュアル人気ランキング
《1》●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

《2》◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

《3》えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


人気記事


  この記事を読んだ方は以下記事も読んでいます。



一大旋風を巻き起こしたあの●●●でダイエット成功できる!?

様々なダイエット方法や豆知識をご紹介。あなたのダイエットへの活用はもちろん、合コンやビジネスの会話ネタ・雑談ネタにもいかがですか?

Copyright© モテるダイエット雑学 , 2013 All Rights Reserved.